ゆるふわ日記

爽やかな朝〜〜ボクちゃん庭で遊ぶ


早朝散歩



朝日が眩しい❗️



何時もの木立の中から朝日が昇ります
水を張った田んぼが鏡のようですね


行きも帰りもこの場所を通って……
とても機嫌良く散歩した利休です







こんなに爽やかな朝でも
昼近くにはとても暑くなりました

5月なのに各地で熱中症で病院に
搬送された人がたくさんいたようです
5月でも気をつけないとね

そんな暑さの中
利休のハアハアが心配になった私です







元気なボクちゃんは暑くても
庭で三輪車遊び



青空〜〜です


ほくほく線のカーブした線路が
ジェットコースターに見えるのは
暑さのせいでしょうか???



まだまだ三輪車は漕げないけれど
イメージトレーニングだけは頑張るボク






あれあれ!
利休の顔写真がない


朝散歩が終わって家に入ったのに





20分の朝散歩 2000歩歩きました
まだ足りない❗️

不満顔の利休だったのに
朝ごはん食べて直ぐに爆睡の利休
早足散歩20分が今の利休のベストかな




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
この季節の朝散歩は爽やかで利休も私も癒されます。
もう暫くこの季節を楽しめそうですが夏になると早朝散歩も時間との闘いになります
それでも外の空気を吸って気分を上げるのが日課です。

こちらも小学校が運動会のようです。
天気予報は晴れ気温も上がり熱中症注意です🥵
我が家は今、利休と私が部屋でゴロゴロ(^ ^)
子供達は皆んなで庭遊び……静かにしろ〜〜と叫びたい程にぎやかです
kazuba
この景色に
癒やされ、速歩散歩20分は
利休君の元気生活のもとですね。
ボクちゃん、貸切り遊園地で三輪車に
アッと言う間に乗れるように
なるんでしょうね。     
一番イイ季節は短くて、今年は
暑さが早々とやってきて犬泣かせの季節が始まりますね。

今日は暑い中の運動会、
私も泣きそう。
利休母
シャーリィさんへ
シャーリィさんの好きな景色になりました(*^^*)
この場合だけ切り取ってあるのでいい感じなのですが
周りを見渡すと小学校やマンションやアパートがこの景色を取り囲んでいます
それでも朝の散歩は綺麗なので思わずパチリとなります。
庭の芝生も緑が増して気持ちのいい季節になりました。
利休ももっと散歩したかったのか?
こんな顔でごめんね
利休母
大樹ババ様
郵便局に向かうこの道はこの時期ならではの景色になります。田んぼが鏡になってまるで池ですね。
大樹ちゃんも景色が変わると張り切るタイプですか
利休も同じですよ。もう一つ腰がイテテも同じです。今のところ鍼治療で乗り切っています。
自宅待機が多くなると足腰が弱ってしまいますよ〜〜
と先生に言われているので暑い夏は老体に鞭打って早起きして、涼しい内に散歩します〜〜
でも、今年はどうかなぁ利休の朝の目覚めが悪くなってます
シャーリィ
樹々と水鏡
田植え、もうすぐですね〜私も大好きな景色!
牧場も新緑〜たしかにボクちゃんが遊んでいると、遊園地にも見えて来ます(*^_^*)
利休ちゃんも上手なスフィンクス座りです^_−☆
大樹ババ
こんなキレイな風景の中でのお散歩なら、大樹も歩いてくれそう〜〜♪ 利休くん幸せですね。
大樹はお出掛けして景色が変わると張り切って歩くんですが腰がイテテになるのが心配。でもこれから暑くなるエアコン三昧、引きこもりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事