ゆるふわ日記

ぼくと利休の散歩なのです

今朝は姫ちゃんが保育園に行った後
ボクちゃんと郵便局まで散歩でした



途中でつくしで遊んだり



駐車場で遊んだり

ボクちゃんとの散歩は遊びがいっぱい



この景色も光の中で眩しいです


等々……ボクちゃんがリードを持つ事に



あまり気乗りがしない利休



困ったようであくびが出ます
ファ〜〜 こまっちゃう〜〜


でも


気を取り直して頑張る利休



ボクちゃんも嬉しそうです


途中で黒柴ちゃんの女の子と遭遇


ちょっとだけ怖い😰弱虫利休




やっぱり腰が引けてしまう

ハプニングを楽しむ散歩となりました
この次からボクちゃんとの散歩には
スペアリードが必要ですね
車の通りは少ないけれど
何かあってからでは遅過ぎるから……
まだまだ何処に飛んで行くか分からないボク
利休も気を抜かずボクちゃんのリードで
気を遣いながらの散歩でした(*^^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
確かに……
姫ちゃんからバトンされて元気いっぱいなボクちゃんです
年寄り犬は小さな子に従うんですね〜〜
思わず偉い‼️と掛け声をかけた親馬鹿です。
黒柴ちゃんとてもなつこくて、利休もタジタジです。
最後に一声鳴いて自己アピールした利休でした
kazuba
バトンならぬリード
姫ちゃんからボクちゃんへと渡されたのネェ
年寄り犬と小さな子、私の大好な光景です。

こちらは黒柴ちゃんが沢山いて名前が覚えられず
困っています。
ビビリ利休君、可愛い

利休母
tappeさんへ
確かにこの2人の散歩はいろいろと気遣いしないとです。
今日はボクちゃん、道路に走って飛び出しました。
ママも一緒なので事なきを得ましたが……大変です
利休の気の遣いようが凄くて思わずいい子いい子してしまう場面が何どもありました。
流石13歳伊達に年は取ってません
楽しさ3倍の散歩でした。ありがとうございます😊
利休母
シャーリィさんへ
嬉しいコメントをブログ&Instagramにまで頂きましてありがとうございます
それにしてもボクちゃん本当に嬉しそうでした✨
こんなに長くリードを持ったのは初めてだったんでさよ。
利休はもっともっと散歩したかったみたいだったのでそろそろ早朝散歩を考えてます
冬の冬眠で早起き苦手になった私ですが利休の為に頑張ります
木立たちも芽を吹いてきましたよ〜〜
tappe
主役が
二人、見所満載の散歩ですね。
 「母」さん気遣い2倍。だけど嬉しさ3倍!ですよね。
シャーリィ
おつかれさま〜
ボクちゃんとお散歩〜楽しい^ - ^時々タイヘン(笑)
黒柴ちゃんにもビックリ❗️ボクちゃんは、リードを
持って嬉しそう〜お顔キラキラです✨
利休ちゃん、ゆっくり休んでくださいね^_−☆
大好きな木立さんも春をお待ちかねでしょう(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事