ゆるふわ日記

貸し切り公園💕

昨日はボクちゃんとパパがいつも行ってる
総合公園にお弁当持参で行ってきました


誰もいない!!
貸し切り状態でございます



桜の季節はこの場所を気付かなかった



母さん楽しいねの顔がイイ



沢山歩いて……




東屋で休憩



おやつが欲しい利休です



野生に戻ってクンクン



この広い公園でも
いつもボクちゃんの事を気にしてる



爺やはボクちゃんをいつも見てます❣️



四つ葉のクローバーを4つ見っけ


小さな幸せってこんな事……
かな?




帰ってから利休は……
いつもの場所でネンネでした^_^







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
リコメ遅れてすみませんm(_ _)m
この公園は近くに12面のテニスコートや野球場があってスポーツ公園のようです。
利休はボクちゃんの監視と付近の偵察で大忙しです。
爽やかな風が吹き抜ける木陰での一休みはリフレッシュできます。
シャーリィ
緑が眩しい
公園とは思えない広さ、静けさ〜私もリフレッシュ
しました(*^_^*)子守犬さんの任務も遂行しながら
はしゃいでいる利休ちゃん、爺やには見えません^_^
だんだん冷たくて、きっと風通しの良い廊下が
お家の中での避暑地になって来ますね^_−☆
利休母
kazubaさんへ
広い公園に誰もいなくて貸し切り状態でした。
pukuちゃんは誰もいなくて寂しいかもしれませんが
利休が隣りでいつも見てるから大丈夫だよ〜〜
なんて私も想像しちゃった

お付きの爺やはボクちゃんを気にしながらのクンクン
ボクちゃんもリキおいで〜と気にしているようでした。
2人でひとりの可愛い関係です💕
kazuba
お日様!! 嬉しいネェ
静けさがこちらにまで伝わって来ますよ~。
利休君の横にpukuが並びじゃれ付いている光景が
私の目に浮かび、一時想像の世界に入ってしまったワ
僕ちゃんだけでもお付の爺やがいたら安心ネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事