ゆるふわ日記

姉弟愛……咳が止まって朝散歩

外に出て遊ぶ事になった姫ちゃん達


「はい!こっちの足出して〜」と
姫ちゃんはお世話好き

利休もそれを見て「僕も外に行く〜〜」

そして利休も朝散歩に出かけました



朝日サンサン



咳でぐっすり眠れなかった利休ですが
朝は元気いっぱい咳も止まりました
咳の原因は何だったのかな?







家の前の田んぼに水が入りました



風で水が波立つ田んぼ
もうすぐ田植えが始まりますね〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
大樹ババ様へ
夜中の咳は病院へ行かなきゃと思っていましたが
随分良くなって今夜は咳は出ません。
ご心配をおかけしました。
子供と一緒だと確かにアンチエイジングになるようです。
やはり大樹ちゃんも同じなんですね〜〜
はい。利休も私とずっといると寝てばかりです……
時々、仕方なく1人でフランスパンのおもちゃを引っ張り出して遊んでいます。
気持ちはまだまだ若い利休です🐶
大樹ババ
利休くん、お咳心配ですね。治まって良かった。
子供と一緒に居るとワンコのアンチエイジングに
なるのかもですね。
うちの大樹も普段は孫3人と暮らしていて常に刺激があるのが良いみたい((笑) 
うちに来ると寝てる時間が長くなります(;_;)
利休母
kazubaさんへ
二人と一匹!分かりましたか〜〜
二人の写真はもう少し可愛いのがあったんだけど
利休がちょっとだけでも入り込んでるこの写真をUP
kazubaさんにはお見通しですね
これから田植えが急ピッチで進んで行きそうです。
今日も凄い風で散歩は中止
波立つ田んぼを眺めています〜〜利休は爆睡
ちょっと気になる利休の咳。
何時もの病院は遠いので近くの病院に連れて行こうか考えているところです
kazuba
二人と一匹
母様の愛情の公平さが
よく分かるイイ写真、
ボケてなんて見えませんよ。
田んぼの水はりから始まり、
美味しいお米の産地、今年の
気候がお米にとって良い事を
祈りたいです。咳、気になります。
利休母
tappeさんへ
可愛いシーンで思わずパチリでした
ボケててすみませんスマホへ便利です。
利休の咳は何なんでしょうね?
明日か明後日に他にも気になる事があるので病院かな?と思っています。
田植えはいつになるんでしょうね
今日は強い風が吹いていたので田んぼの水にさざ波が立ってなんだか池のようになっています。
夜は月が映って綺麗だろうなぁ〜と思ってます
利休母
シャーリィさんへ
小さなママはお世話好きなのです。
こんな時、可愛いふたりを写真に撮るのが幸せです。
いいシーンなのにボケボケでごめんなさい🙇‍♀️
ママは毎朝2人が何処かリンクしてる洋服を選んでいるようです。これは赤の洋服が可愛いです💕
ボクちゃんの履いてるニューバランスは姫ちゃんのでした^_^グレーのパンツもお下がりなのです。
ボクは殆ど「ねね」の物を着ています
tappe
 弟思いのお姉ちゃんですね。
 利休くん、咳だったとか。治ってよかったです。御地はこれから田植えですか。それまで水鏡が楽しめますね。
シャーリィ
小さな
ママさんにお靴を履かせてもらってるボクちゃん〜
なんて可愛い光景でしょう(*^_^*)お2人で赤の
コーディネート!ボクちゃんのお靴、姫ちゃんが
履いてた物ですか〜?
お咳、どうなさったんでしょう〜今はいかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事