ゆるふわ日記

利休とボクちゃんと桜満開

神宮寺の桜が綺麗🌸
少し花弁が散り出したけど
公園はピンクに染まってます
 
桜が池に映って綺麗です
 
利休が行く美容室のnicoちゃんと遭遇
 
nicoちゃんは去勢したばかり
元気いっぱいのミデアムプードルの男の子
 
ちょっと押され気味ですが仲良くクンクン
nicoちゃん沢山のワンちゃんと
クンクン挨拶が出来るといいね
 
 
池のほとりでスーパーのおにぎりを……
 
「ぼくのはあるかな?」
 
中々貰えずこんな顔に〜〜
 
 
こちらは美味しいのをゲットした後
 
凄く分かりやすい性格です
 
 
 
食べたら遊ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んでハアハアが止まらない〜〜
 
 
ボクちゃんと車に乗って遊びに行くのが
最近の利休の一番の楽しみ
 
利休はご近所散歩ではなく
少し離れたところでの散歩が楽しいようで
歩く姿が若いわんこのように
ボクちゃんと競うように歩くのです
物凄い勢いです
 
 
 
 
 
 
実は夜もパパも一緒に夜桜見物になり
(スマホ忘れて写真なし
少し寒かったけど楽しい夜桜散歩が出来ました
あんなに楽しかったのに
今朝は散歩を拒否する利休
昨日の朝昼夜の散歩で疲れがマックス?
このところの長い散歩に
今日はゆっくり寝て過ごしたいようです
何事も程々にしないとね……
 
それにしてもボクちゃんのパワー
これから先が見えてきて怖〜い
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当に子供達との関係は利休を若返らせてくれる様です。
たまにはこうして若いワンちゃんと会えて遊んでもらって刺激になりますね
この日は朝昼夜と三回も長い散歩だったので流石に疲れた様子でした。
年の差を超えて利休とpukuちゃん楽しく遊べると思うけどね……

kazuba
若さを
保てる生活の典型ね。
利休君は刺激が丁度よくて、
楽しくて仕方ないのが身体から
溢れているもの。
pukuには見せられないわ
利休母
シャーリィさんへ

神宮寺の桜景色とても綺麗でした🌸
姫ちゃんが沢山の団子を貰ってきたのは神宮寺です。
シャーリィさん凄いですね。もう一年も前の事なのに覚えてくれててありがとうございますとても嬉しいです💕
ボクちゃんのパワーはどんどん大きくなって
リキ爺やもタジタジです
そういえばこの時、保育園児がバスで遊びに来てました。
私と利休は子供達20人くらいに取り囲まれて身動き取れなくなったんですよ。
皆んな口々に「この犬、可愛いね」「大人しくて可愛い」と言って頭ナデナデされました。
アイドルとはこの様な状態になるのかと先生の助けがなければ子供達のパワーに押されて大変でした
子供とはこんなにパワフルなのかとつくづく持った日なのです
我が家のわんぱく坊主のこれからが楽しみでもある「爺やと婆や」なのでした〜
シャーリィ
神宮寺の🌸
かすむ空に薄ピンク色、水鏡の桜、お三方〜
神秘的で素敵です〜✨神宮寺で姫ちゃんが綺麗な
小さなお餅を沢山いただいてましたよね〜違った
かな…ボクちゃんのパワーおそるべし〜(笑)
利休ちゃんの嬉しいお顔のパワーも健在ですね〜!
利休母
tappeさんへ
利休の顔で笑って貰えて良かった(^^)
本当に心が顔と態度にしっかり出るので私としては
とても分かりやすくて楽しいですよ(*^^*)
おにぎりとボクが落とした唐揚げをゲットしました。

あまり遊び過ぎると疲れるのは仕方ない事ですが
こうして散歩まで拒否するなんて私も少し加減してあげないといけないなと反省しました。
夕方の散歩は又楽しそうに歩いてましたから心配はないようです
利休母
越後美人さんへ
「551の豚まん」美味しいですよね(^ ^)
こちらではCMやってません……売ってません
…がなんだか眼に浮かびますね。楽しそう!
利休もメリハリがあって可笑しくなりますもんね。

越後美人さんのポチちゃんもドライブ好きでしたか
わんこは家族と一緒にいるのが一番好きなんですよね。
利休を通して楽しかった思い出が蘇って良かったです(^^)
tappe
おにぎり
ゲットの前と後、思わす笑ってしまいました。とてもわかりやすい。こんな顔を見せられたら、やらずにはおられないですよね。
 一日の散歩、疲れたのでしょうね。楽しかった昨日の散歩を夢で見ているのかも・・。
越後美人
分かりやすい~♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
新潟ではやっていないかも知れませんが、こちらのTVで「551の豚まん」の宣伝があります。
出てくる家族が、豚まんのある時は「わはっはっ♪」と大口を開けて笑い、
無い時には「・・・・・」と沈んでしまいます。
この分かり易さと、利休ちゃんの分かり易さは一緒くらいですよ~♪
こんなのも楽しいですね。

車に乗って遠くでのお散歩、利休ちゃんにも良い気分転換になるのかもね。
我が家のポチはドライブが大好きでしたよ(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事