ゆるふわ日記

姫ちゃん年中さんに〜〜

姫ちゃんはこの春
年中さんになりました


「行ってきます!」

随分と大人になって驚きです





この方は。。。。



「いってらっしゃいは布団の中で」になって
のんびり生活を満喫してます





利休地方の春はこれからです


桜はまだまだ固い蕾

桜の開花を待っている
姫ちゃんと利休です(*^_^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
Kazubaさんへ
ありがとうございます姫ちゃん大きくなりました〜〜
そちらはもう桜は散って新緑の季節になりましたね。羨ましい❗️
我が地方は4月中旬に満開かなって感じです
17日にお花見予定なのです。今年はこちらも桜が早く暖かいです。
年々春が早いくなってます。
利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます年中さんになりました〜〜
姫ちゃんは背が高いのでもっと大きく見られます(*^_^*)
でも、中身はまだまだ可愛い4才の女の子です

玄関の前が桜絨毯だなんて素敵 素敵 素敵🌸〜〜憧れます。
小学校、近くていいですね。良い環境の所でお転婆ちゃん幸せ〜〜
kazuba
早い々
おめでとう
姫ちゃん、年少さんだった事を忘れていました
しっかりお姉さんで頼もしいネ。
こちらは桜にサヨナラ
新緑が眩しい! 今年は暑さが早くやって来て、
何だか新学年のスタートっぽくなくて、
忘れっぽいおばさん泣かせだワ。
利休君も静かな日々となりますね
シャーリィ
㊗️ご進級
姫ちゃん、おめでとうございます!
先月まで年少さんだったのを知っていましたが、
お背も高くしっかりしてらっしゃるので〜年中さんになられたのですね(*^_^*)

玄関の前、小学校の桜が絨毯を作ってます。
お掃除しながら、お礼と来年もよろしくねと話しかけてます🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事