ゆるふわ日記

マッタリ

今朝の早起き散歩は姫ちゃんが参加して

中学校のグランド沿いの道を歩きました


🌸



スマホを忘れて写真がな〜〜い

校庭の桜はまだまだ蕾も固く
これから楽しみです🌸


6時前の散歩は気温が低く寒いけど
姫ちゃん頑張って歩きました
利休も鼻水が垂れてもコートなし散歩

ふたりとも頑張った今日の散歩です


🌸



姫ちゃんが保育園に行ってしまうと
暇暇利休



フランスパン誰か取ってくれないかなぁ〜



遊びたいけど面倒くさ〜い

などと思っているのかも。。



フランスパンをあきらめて
お昼寝態勢の利休です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
そうです(*^_^*)この後グッスリ眠りについた利休です
今日は桜がちょっぴり開き始めたので楽しみにしています🌸
姫ちゃんと出来るだけ朝散歩ができる様に頑張りま〜す(*^_^*)

社長にもよ〜く言っときますね
シャーリィ
だんだん。。
アナタは眠くなる〜みたいな利休ちゃん(笑)
スマホをお持ちでなかったのは、ザンネン(>_<)
桜の季節、姫ちゃんとのお散歩は沢山なさるでしょうから〜お待ちしています🌸(ママさん社長さんにもどうぞおよろしくお伝えください🙏)
利休母
kazubaさんへ
姫ちゃんは暖かくなってきて早起きになりました(^^)
冬は6時半に起きてましたが、この日は5時半に起きて利休と散歩を楽しみました

残雪と桜🌸。。花見も雪が残っていると寒いです。
こちらはまだまだ2分咲きですが、長岡市は満開の桜が春を告げてました🌸
kazuba
マァびっくりよ
早朝も早朝6時前とは、登園前に姫ちゃんも
凄いネェ。
まだ々朝は寒いのに偉いなぁ。
利休君はたっぷり二度寝ですかネ
一度起きたらやる事だらけで休めないから、
お布団の中で一分でも長くお休みの私、
早起きが大々苦手で~す
桜の蕾が膨らむのが待ち遠しいネェ、
まだ雪が山になっている所もあって桜、
見たことの無い風景です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事