ゆるふわ日記

笑顔

今日は夕方保育園に姫ちゃんを迎えに行ってきました

張り切って歩きます


ルンルン💕



雪の山を過ぎて今日は少し遠回りして
保育園に向かいました

途中1人で散歩するお洒落なお母さんとすれ違う時
その方が「いいね。お母さんの散歩の、お手伝いして、いいこだね〜〜」と、言いながら利休を撫でた
「あなた幸せだよ〜こんな可愛い連れがいて」
「私は1人でふらふら散歩だよ」
と笑顔で去っていった

そうだね利休はいつも私の散歩のお手伝いしてくれてるんだね
そんな風に考えた事なかったな〜〜

ありがとう利休


今日も笑顔で散歩から帰ってきました

姫ちゃんも利休のお迎えに大喜び
皆んなに幸せをありがとう💕

晴れの日が続き
散歩が楽しい季節になりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
Kazubeさんへ
利休(アメコカ)の笑顔は口角が上がっているので口を開けると笑って見えますが(*^_^*)
口を開けただけではなくて表情と身体全体から溢れるものがありますよね
この利休は全身で笑っているように感じます。
こんな笑顔をいつまでも見ていたいもんですね。

姫ちゃんは利休のお迎えを大喜びでした。
お友達に「怖く無いよいい子いい子してごらん」などとおねえさんぶっていました。
こんな姫ちゃんを見るのも楽しいもんですね。
kazuba
微笑ましいネェ
利休君、褒められて「それほどでも~」な
顔が可愛いネェ。
お迎えを喜ぶ姫ちゃんの顔が目に浮かんじゃったワ。
利休君は静かな雪国生活から一転して歩く々、
元気々いいね々
利休母
シャーリィさんへ
本当に本当にお散歩のお供をして貰って助かってます(*^_^*)
確かに利休と散歩すると知らない人からも声を掛けられます。
流石アメコカ❗️友好的ですから〜

お転婆ちゃんどーしたのかな?お母さんを守る作戦でしょうか?
お転婆ちゃんは警戒心が強いのですね、

お座りの分身君、似てるね〜動きがあっていいね
シャーリィ
本当に🎶
可愛いお供さんがいる母さまは、お幸せですね〜
お散歩外交も利休ちゃんがいると友好的なムードになってお相手も幸せに出来ますね╰(*´︶`*)╯♡

母さまブログを見て幸せな気分で、お転婆にも少ーし感謝しつつ、お散歩に…ジョギング少年に吠える々。。残念なギャン子でした(笑)

春が連れて来た素敵な笑顔です(#^.^#)
オスワリしてる小利休ちゃんに瓜ふたつ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事