ゆるふわ日記

夏の朝

今朝の散歩は以前は歩いて行ってた
道の駅「キナーレ」
利休の足と気持ちの関係で
車で「キナーレ」の駐車場へ……


着いた〜〜


久しぶりの「キナーレ」で期待でワクワク


いつもの散歩より楽しそうです



匂いクンクンが止まらない〜〜



気持ちいいね


連休始めの日曜日の朝
誰にも会わずにのんびり




キナーレの前庭は魅力的な匂いがするみたい
笑顔も満載の散歩になりました


❤️



利休の散歩が終わると
ちび達がパジャマのまま庭に突入


前日に新しい水を張るので
朝から水遊びしたいのかも^_^

それでもこの格好じゃ入っちゃいけないって
分かっているみたいな2人


1人で履いたのかな?
ボクちゃんの履物が変ですね

片足はお気に入りのサンダル
もう片方は姫ちゃんの長靴
こんな風に履いても気持ち悪くないんだね

得意そうに「ヒトリデ ハイテキタノ」
「ジョウズニ ハイタノ」
まだまだ辿々しい話し振りのボク

夏の朝は犬も子供も活動的なのでした









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
何時もの散歩と違いドライブ付きだったのが良かったかもしれません。まだまだ朝晩の気温が高く6時過ぎると太陽が暑いです😵
姫ちゃんボクちゃんは6時には起きます^_^
自由奔放のボクちゃんに姫ちゃん振り回されているんですよ😖
長い夏休みが始まっても何時もの時間に起きて元気いっぱいの2人です。
シャーリィ
楽しいょ〜
利休ちゃんの笑顔がそう言ってますね(*^_^*)
朝夕は、こちらより涼しいのでしょうか?
姫ちゃんもボクちゃんも早起きさん!プールを真ん中に同じ格好(笑)姫ちゃん、足が長〜いです!
お子さん達が側にいてこその夏休み〜
忙しかったけど遠い昔が懐かしいです(^_−)−☆
rikyuu200597
kazubaさんへ
でしょ〜〜ちょっと楽して大好きな場所で散歩が出来るなんて素敵でしょ💕
ボクちゃんは毎日プールで楽しそうです。
朝の早い時間からプール周りで遊ぶ2人は6時には起きるので朝遊びはお得意なんですよ〜〜
はい はい!エアコンとお友達と言いますか…親友になってます。
利休は朝から晩までどっぷりエアコンに浸っております(^ ^)
kazuba
車、正解!
利休君、ちょっと楽してイイ散歩が出来たのネェ

ボクちゃんも朝から一人で頑張って偉い偉い
今日もプール遊び日和で何よりでした~。
大人はエアコンとお友達の日がまだ々続きますネ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事