ゆるふわ日記

努力は報われるのか?

夜だけダイエットをしている母ちゃん
成果はなかなか出てこない

夜だけダイエットなので朝ご飯や
お昼は好きな物を好きなだけ食べてます
ただし野菜を取るのを忘れてはいけない

今日のお昼



パンケーキと野菜と鶏肉のサラダ
夕飯は炭水化物を食べません
努力してるんだから
何とかなってくれないかなぁ






こちらは今朝6時の利休






何とも失礼しました
今朝は声を掛けても起きない
散歩行くよと言っても寝てる〜

と言うことで今朝は散歩をパスしました
だんだん耳が・・・・
聞こえないフリしてるとしか思えない利休なのでした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
このパンケーキは強力粉で作ったそうです。
砂糖の量も半分なので私にぴったり

フィットネス長く続けているんですね。
現状維持か一番です。
私食べ物や生活パターンで増えたり減ったりが激しいです。
時間を掛けても健康体重になりたいと思っています。
先はまだまだ頑張ります。
シャーリィ
美味しそう
パンケーキランチ、美味しそうですね〜
お野菜、タンパク質とバランスが取れてますよね。フィットネスのトレーナーからタンパク質が大切と毎回言われます。
6年目にしてほぼ現状維持なのはどうなんでしょ(^_^;)
まどろむ利休ちゃん、癒されます〜🎶
利休母
kazubaさんへ
どこもかしこも代謝が悪い年齢になりました。
最近甘い物が美味しくってよく食べてたけど
一週間我慢したら慣れるらしから頑張るね

耳が遠くなると長生きするの〜
何でも悪い事だけとは限らないもんですね。
良い話聞いたわ。ありがとう
kazuba
偉いワァ
私なんて食べる量が減っているのに
痩せない、太るよりもコレステロールが
気になり、明日は高野豆腐を買って来ないと
なんて思っています。
人間も犬も耳の老化は意外とストレスが
減って長生きするような。
聞こえ過ぎないに限ります。
pecoはもう番犬のお仕事は退職よ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事