ゆるふわ日記

ベビちゃんと仲良くするには

最近ベビちゃんが起きてる時間がチョッピリ増えて
利休と接近する事も増えました


でもまだ


どうしていいか分からず
助けを求める利休です


困ってしまってます



緊張感が漂って
助けてと心の声が聞こえてきました


ごめんごめん
ゆっくり仲良くなってね(*^_^*)




洋服は共有出来るかと
無理矢理着せてみました


似合わな〜〜い
やっぱり困っております


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
何故か姫ちゃんの時とちょっと違うような気がします。
やはりおじいちゃんなんでしょうね
最近、耳が遠くなったような・・・
困った時は直ぐに救い出しております。
kazuba
利休おじいちゃん
戸惑ってますなぁ。
姫ちゃんの時は子育て?
ベビちゃんは孫育てかな??
協力求む! って顔に私には見えるワァ
利休母
越後美人さんへ
姫ちゃんの時より緊張している利休です。
男同士だからかしらね〜〜
確かに女性が大好きなんですけどね。

泣かれるとどうしたらいいのか分からず、
悲しげな顔になります。
慣れるのを気長に待ちます(*^_^*)
利休母
シャーリーさんへ
赤ちゃんが相手だと緊張しまくりの利休です
私も最初は抱っこが怖かったから利休の気持ち分かります。
どんどん慣れて半年後には耳を引っ張られているかも
越後美人
ほんとだ!
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
まあ、なんと、いつもニコニコ顔の利休ちゃんが、
困惑顔、迷惑顔、怒り顔、助けて顔・・・などなど。
本当にどうしていいのかわからないんでしょうね(^^;
姫ちゃんと違い、べビちゃんが男の子のせいもあるのかな?
その内、男同士仲良くなることでしょう。
気長にお付き合いですね(^_-)-☆
シャーリィ
あらあら
利休ちゃんの目尻がきりりと。。。
可愛い受難ですね〜困ってますの声、私にも届きましたよ(*^^*)
利休ちゃん、頑張って〜〜応援してますよ〜(^^)/~~~
利休母
tappeさんへ
毎日、
ベビちゃんと絡むときは戸惑い顔です
迷惑顔の利休。これからまだまだいろんな事が待ってます
tappe
戸惑い顔の
利休君ですね。
ベビー服、一層戸惑い顔です。
またこの戸惑いの様子もなんとも言えないいい表情ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事