見出し画像

ゆるふわ日記

久し振りの利休の様子を見てね

久し振りの投稿になりました
あっという間に11日も過ぎちゃったのね

ご心配をおかけしました
利休は元気にしています(^^)

これは昨日のトコトコダンス
もうダンスって感じじゃないんだけど
一生懸命な利休を見てるとやっぱりダンス^ ^

おやつ大好きなのが元気な源


一日一回少し楽しみながらトコトコしてます

トコトコダンスの利休はこちら⬇️


家の中ではこんなに元気に歩くのに
外に出ると固まってスムーズに動かない利休


家の前の道から先に行かない慎重ぶり!


とうとう今日もカートのお世話になりました


もっとリラックスしたらいいのに…
緊張気味の利休
夏休みの孫達の運転は怖いのかな^ - ^

それでも家の周りを3回も回って
ストレスが吹っ飛んで大満足な利休
孫達も利休のお世話が出来て大大大満足

こんなほんわかした夏を過ごしておりました






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

孫達は競って利休の世話をしたがります。
カートを押しての散歩は人気があって取り合いの喧嘩をしながら家を3周!
見ている方が怖くなって何度も注意しながらの賑やか散歩になりました😅
夏休みが終わったら困っちゃうバアバです。
kazuba
3周もしてもらえたの~、利休君良かった々。
お家の中を歩くだけでもイイよネ、お外は刺激が
一杯だから目鼻の刺激に出るだけだつて💮
夏休みがもうすぐ終わると静かになり過ぎちゃうネ。
rikyuu200597
るみ子さんへ

ありがとうございます(*^^*)
すっかりblogをサボってしまった婆さんです(>_<)
利休はぼちぼち頑張ってます。寝てる事が本当にびっくりするくらい多くなったので一段と足が弱って来ました。おやつ大作戦のトコトコダンスは利休のやる気と食い気を刺激して丁度いい感じで動く事ができてます。
これからも利休をよろしくね💕
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

ありがとうございます(^^)
弱った足を動かずにいるとどんどん筋肉が落ちてしまうので、食いしん坊の利休にはおやつ作戦で頑張っています❤️もう少し頑張れそうですよ(*^▽^*)
るみ子
利休姉さん
おはようございます〜(●´ϖ`●)

利休くん、元気そうで安心しました〜。
どうしてるのかなぁ〜と思ったのですが、携帯を替えてから
インスタもログインが出来ないけど、今しないままで見れました。軽快に動いてるね(^o^)

ブログのコメントに元気ですか?と書いたら、投稿を急かしてるみたいだしと思って・・・

でも、元気な利休くんが見てて
嬉しいです\(^o^)/
Unknown
 トコトコダンス、おやつのためとは言え、結構軽い動きができてますね。元気で何よりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事