見出し画像

ゆるふわ日記

ベッドが大好きなんだよね〜

寝てる事が多くなって
ベッドを使う時間がグーンと伸びました




身体中にイボがあると崩れて出血したりして
どうしてもにおいがきつくなってきます

そこでバスタオルや使わなくなった布を
利用してベッドにシーツを掛けてます

首に巻いたバンダナとマナーベルト
ベッドカバーを毎日洗濯してるので
ベッドに嫌な匂いが付かなくなりました
我ながらグットアイデア❗️

体にはバスタオルを一枚掛けて寝ている利休
可愛い顔しています





今夜の利休の夕飯です
量が凄く少ないですが
1日に3回から4回に分けて少量を食べてます

2週間ほど前から下痢をするようになったので
少量を回数増やして食べさせてます

今のところ負担が軽減されて絶好調です(^^)


動く利休はこちらです⬇️

元気に姫ちゃんとワンダンスでした(^^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

利休には出来るだけの事をしてあげたいとおもってます。とは言っても私の出来る事は限られているけどね。
利休は見えてても苦くなければフードと一緒に食べてしまいます。1種類だけ凄く苦い薬があってそれはちゅーるビッツの粒の中に入れて食べさせてます。
ちゅーるの魔力に負けて苦い薬も飲んでくれて助かってます。
pukuちゃんお薬飲まなきゃダメだよ〜食べれない物があるからこんな時困りますね。
体力温存は親子して得意です(^^)
kazuba
こんなにいい介護をされている利休君は凄く々幸せ犬ネェ。
美味しそうなご飯に入ったお薬、見えていても大丈夫なのね。
pukuはこうして飲ませるとちゃんと薬だけが残っています。
寝ている時間って歳をとるごとに長くなり、老後はよく寝ます、
楽しみの時間の為に体力温存している利休君だね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事