見出し画像

ゆるふわ日記

みんなと一緒に遊んでカートデビューもしましたよ(^^)

GWも終盤に差し掛かった本日
今年初のBBQ(もどきです

みんなと外に居るだけでワクワクな利休
何がもらえるのかな〜♪

そうだ… 
ところで利休とうとうカートデビューしました
BBQみたいに危険な所ではこれって便利
私の隣でいい子にお座りしています
でも座ってばかりじゃつまんないもんね
トコトコ歩いて芝の感触を思い出したかな?

まだまだ芝生が青くなるのは先
今日は結構芝生の上を歩いた利休


散歩終わると…
やっぱり私の隣に鎮座させられて
つまんないかもね


そう言わずにここに居たらいい事あるよ
ちょびっとばかりのお肉をもらって
満足なんかするはず無いけど
みんなと一緒だからヨシ!としようね


時々カートを動かして…
家の周りをウロウロしてみましたよ
とってもいい子になって乗ってます
そりゃぁ〜楽ちんだもんね


昨年の残りの花火までして楽しみました
明日は子供の日だけど
お天気悪そうな予報なので
今日は思いっきり楽しんだ
姫ちゃんとぼくちゃん🎶
利休も朝からずっと仲間に入れてもらって
嬉しい日です♪


朝の動く三兄弟はこちらです⬇️

楽しい一日を過ごしました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

昨日は晴れ日だったので早めの夕飯で楽しみました。
近くなら勿論一緒に楽しみたいですね。
庭が小さなドックランの様になっているから
プッちゃんもリードなしで走れるよ🐾🐾
カートはいい子で乗っているから
これから楽しめるね♪
明日から学校も、保育園も始まりますから利休は何時もの様にまったりのんびり過ごせます。
と言うか今日はお昼まで寝ていてびっくり‼️
GWの疲れが出てしまった様です💦
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんばんはになってしまいました(^^)
カートデビューでした。多分毎日は乗せないです。
出来るだけ自分の足で歩いて欲しいですからね。
BBQみたいにウロウロすると危ない時は凄くいいですね。
とってもいい子で乗っていますから(*^^*)

ラナちゃんを肌身離さず抱っこしたりおんぶしたり、凄くお世話していたるみ子さんを思い出しました。
お世話の時間が楽しい一時でもありましたもんね。
リナちゃんはまだまだ元気ですもんね。
利休と同い年だけど足腰しっかりしていて羨ましいです💕
kazuba
楽しそう~、pukuもまぜて~と言っていま~す。
カートは乗るのも押すのも楽チンですよネェ。
カートでちょっと遠くまで行って、歩くのも嬉しいかも。
行動範囲が変わるかな。
楽しい連休も終わり、静かな毎日のスタート、
利休君ゆっくり休めるネ。
るみ子
おはようございます~(*^^*)

利休くん、カートデビューだったのですね。それが、老犬には楽な時がありますね。
今日も利休くん、楽しかったでしょうね~(*^^*)

ラナは、カートでは、踏ん張れなくて、だっこして散歩するしかなかったので、リナは、15年になりますが、まだ、安心してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事