ゆるふわ日記

利休の健康診断

1週間前に受けた健康診断の結果を聞きに
病院に行ってきました

待合室で出会った16歳のアメリカンショートヘア

写真はお借りしました

とても大人しくてバックの中で良い子にしてます

あと20センチの激近が出来ました
猫の飼い主さんは
病院に慣れていて猫にも犬にも動じないとの事
でもこんなに犬に接近したのは初めてだそう

利休も猫ちゃんも初めての大接近にドキドキしたかも
(注)良い子は真似してはいけません ・・・禁


ところで健康診断の結果は

良好でした(*^_^*)

薬を減らしてからの数値なので
今回の結果はとても心配でしたが・・・

どの項目も良くてホッと一安心


エリザベスカラーをして足先や指の間も点検しました


甲状腺の値も良かった利休
しばらく安心の母ちゃんです

まだハアハアが 完全には治りませんが
全身の数値が良いので多分利休の心の問題
この子しか分からない精神的なものかも知れません

こんな話を先生として帰ってきました

利休って結構繊細なのね(苦笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当にやれやれでした。
レントゲンで腰の骨が老化しているのが分かりました。
後はまだまだ若い元気な利休でした。

犬は話さないし我慢強いから、病気を見つけるのはとても難しいですね。
時々の健康診断と毎日のスキンシップで異変を見つけてやるしかないね。
もう少しスキンシップしなきゃです
kazuba
嬉し~い
良かったネェ、定期点検じゃなくて健診の
結果はドキドキしちゃう、身体の隅々までも
診てもらえて安心々。
年寄り犬の健康維持は飼い主次第ですものね。
利休母
てちこさんへ
ありがとうございます
バロンちゃんは重い病気だったんですね。
辛い思いをしましたね。

これから利休にはまだまだ長生きして欲しいし元気でいて欲しいです。
出来る限り心地いい生活が出来るよう気を付けてあげたいと思っています。
モコちゃんの初病院は如何だったでしょか。
何をしても可愛い年頃ですね💕
利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます
気になる事があったので健康診断しましたが
数値も良くてホッとしました。

利休は診察室でおやつをもらったりイイ子イイ子されるのが楽しみみたいです。
お転婆ちゃんは病院に行くとガウ子ちゃんに変身するんですね。
何をされるかわからないし、診察台が怖いのかもしれませんね
てちこ
何よりです。
http://blog.goo.ne.jp/neko_kids_b/e/6b7a2e6d95979569b2a91bb88556704f
よかったですね。
私もきょう、かかりつけ医にモコの初めての受信をしました。
バロンが永くお世話になったので、(病気が重かった)未だにトラウマから抜けきれません。
利休ちゃんの 状態の良い!のになんだか・・ホッとしました。
元気で長生きしてね!!
シャーリィ
良かったですね🎶
私も嬉しいです(*^_^*)
エリカラ姿も可愛い〜(≧∇≦)
ガウ子には真似出来ません。危険すぎます(笑)待合室でなく駐車場で待機しています(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事