ゆるふわ日記

再診〜〜鍼治療

腰痛で動け無くなってから1週間
今日は経過診察に病院へ行って来ました

随分良くなって元気に成りましたが
後ろ足の震えも有ったりするので
鍼をしてもらう事にしました

腰の痛みを緩和し気力を充実させて
脚の震えを取る……
いい子でジッとしていましたよ

お陰様で脚の震えが治りました
そんな即効性ないと思っていたけど
利休は直ぐに効果が表れて
ビックリするやら嬉しいやらです




来週も鍼をしに伺う予定!
人間と同じでとしを取ると
足腰から弱って来るんですね〜〜

気を付けてあげなくちゃ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
そうなんですよ。利休の先生は鍼と漢方薬が得意です
痛み止めを使いながら鍼や漢方薬で痛みを緩和させてくれてます。
来週は鍼の本数も増やしたり時間も長くするようです。
ズーと立っているのが……辛い???利休ですが頑張ります。
鍼をした途端、脚の震えが止まるなんて…
そんな事ある?って感じ
シャーリィ
おだいじに
利休ちゃんのお医者さまは、針治療もお出来になるのですね〜お薬の痛み止めも上手に使えば助けにもなりますけど…安心ですし即効性には驚きました(*^_^*)いつもの元気な後ろ姿に思います🎵
利休
kazubaさんへ
毎度ご心配をお掛けしてます
今日、とってもいい子で鍼が出来たので来週
又、伺う事に成りました
少し遠いけど暫く通います。
今日は超短散歩に行って来ました。
もっと歩きたかった様ですが気分転換だけにしました。
kazuba
良かった~
そう々針治療が可能なら腰痛には凄く効果有で
継続することが一番、治すのは無理でも
症状を軽くしてくれる針治療、遠くのお医者の方なのかな、
通院は大変ですが頑張ってあげてネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事