ゆるふわ日記

こどもの日

5月5日こどもの日

姫ちゃんボクちゃんはいつも通りの早起き

姫ちゃんは利休の散歩のお供をしました




お互いに気を遣っての散歩(^^)



流石に連休中の朝6時は車が走ってない🚗


散歩の人も殆どいなーい!



クロス10の脇をのんびり散歩
どんどんお日様が昇って緑と空の青が綺麗



🎏



我が家の鯉のぼりは壁のタペストリー


ボクちゃんは「これだーれ」と何度も聞いて
壁の鯉のぼりを楽しんでます🎏


🎏



2年前のこの写真


生まれて半年のボクちゃん可愛い💕
今2歳半のわんぱくちゃんになってます


利休も似合ってた〜〜
この手作り兜ボクちゃんはもう被れません
利休も被ってないけど後で被せてみようかな

姫ちゃんの2年前の写真も……


情報館のイベントで親指姫かな?



こちらはアリスの衣装に王冠を被せてる〜
可愛いから許して〜〜
(顔出し許可を得ていません
もう2年過ぎたからもっと大人になってますよ
3歳の姫ちゃん可愛いです💕


お姫様になって可愛いけど……
姫ちゃんの一番のお気に入りは


これ…… 鯉のぼり



この鯉のぼり🎏になるのが
一番の楽しみだったなんて可愛いでしょ
情報館の職員さんも笑ってました🎏


🎏



子供達も利休もこの2年で随分成長しました
子供達は逞しくどんどん大きくなって……

利休は優しさ倍増
見た目も顔が白くなってほんわかムード

元気にスクスクと育ちますように

🎏



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当に姫ちゃんは大きくて何時も小学生に間違えられます
でも、話す事は可愛らしい事を言うのでまだまだ保育園児ですね(^.^)
姫ちゃん達と利休の楽しい日々を何時迄も忘れないよう
下手なブログを淡々と続けています。
アルバムは中々見ることはないけどブログなら……
楽しく可愛い毎日を出来るだけ長くと思う今日この頃です。
kazuba
懐かしい可愛い
姫ちゃん、ホントに大きくて
小学生にしか見えないネ。
小さい時の事、ずっとBGがあるから皆で楽しく話も出来るし最高。
利休君もとてもイイ歳のとり方を
して、まだまだ皆の成長を見守る
爺やになれるね。
今はまだ青年かな?


利休母
れもさんへ
本当に子供の成長は早いですね〜〜
孫となるともっともっと早い気がします。
姫ちゃん大きくなりました(^ ^)
背だけは保育園でNo.1で、痩せっぽっちなのが悩みです。
ボクちゃんはやんちゃ盛りです
ついつい姫ちゃんの時を思い出し汗タラ〜〜の日々です。

ちょっと羨ましい話ですね〜〜
れもさんがお兄ちゃんで私がばあばってどうなの??
私としては納得いかないでーす
今度、姫ちゃんにお姉ちゃんと呼ばせよっかなぁ〜〜
利休母
シャーリィさんへ
このタペストリーはママが一目惚れで我が家にやってきました。確かに我が家らしい🎏
いろんなドレスを着せられて中々鯉のぼりになれず……
鯉のぼりになれた瞬間🎏にこにこでした。
ばあばの心 孫知らずです(_ _).。o○
ともあれ、楽しめたイベントでした。

ボクちゃん…わんぱくで驚いてる利休一家です
男の子ってやんちゃ加減が違います
れも
こんばんは
https://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
お子さんの成長は本当に早いものです。
姫ちゃんはすっかりお姉さんになりましたね。
ボクちゃんは今一番ヤンチャな頃かな?

私の姪(姉)の子供が姫ちゃんたちよりも1才ずつ上かな?
元気いっぱいで相手をすると疲れます😊
「お兄ちゃん、遊ぼ❗」と言われると、断れない私です。
シャーリィ
かわいい鯉のぼりさん🎏
姫ちゃんの、この日のなりたかったNo.1に笑って
しまいました〜アリスちゃんもお似合いです!
すっかりお姉さんになられましたね〜^_−☆
最後になりましたが~ボクちゃん、端午のお節句おめでとうございます㊗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事