ゆるふわ日記

連休で疲れたかも〜〜

10連休が影響してるのか?
このところの朝散歩にハツラツ感がな〜い


歩き方もゆっくりです



シロツメ草もたくさん花を咲かせている散歩道


大きなタンポポです
タンポポの綿毛で遊ぶのが楽しみ……


散歩は私の腰に付けたカウンターが
2500歩を刻んでいたから……
利休は何歩くらい歩いたんでしょうね
今朝の散歩は早目に引き揚げて来ました







お昼寝利休



隣でボクちゃんもお昼寝


美味しい夢を見てるんじゃないよ


寝ていてもガビガビしてる鼻が気になって
舌をペロリペロリ〜


クッションを枕ゆっくり寝て
連休疲れを癒してほしいな〜〜





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ぬいぐるみだなんて🧸嬉しいね〜〜
寝ている時はどちらも天使です👼
特にボクちゃんの寝ている時の静けさはホッと一息って感じなんですよ〜〜
寂しくはないです
利休母
kazubaさんへ
本当に寝顔はいくつになっても可愛いです
私もこの顔に癒されております(^^)

この時期の散歩が一番いいですね。
連休中からお疲れモードの利休でした。明日は鍼治療の日なので先生に相談してみます。
無理せずのんびりと散歩しますね〜〜
シャーリィ
ふたりで
お昼寝〜かわいいです❤️ぬいぐるみさんのような
利休ちゃんと、元気いっぱいのボクちゃんの
寝息〜きっとお部屋がその時だけ限定の静けさ
なのでしょうね〜寂しいような、ホッとするような
時間ですね(*^_^*)
kazuba
利休君の寝顔に
癒されました~
何とも優しく穏やかな寝顔を見ていると
利休君の夢の中へお邪魔したくなっちゃう
今、私とpukuの散歩は3500歩、これから暑くなると
かなり減る事間違いなしです。
利休君は年齢からしたら凄い健脚よネェ。
無理せずにこれからのお散歩は楽しむを
モットーにネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事