ゆるふわ日記

散歩~ 弱虫


早起きは3文の得



近くの中学校の周りを今日は散歩してみた

朝練の女生徒に『おはようございます』と声を掛けて貰って
私も利休もとっても爽やか‼️心があったかくなりました

グラウンドには2人の小柄な男の子が練習前のグラウンドの整備をする為に
大きなバケツを持ってゆっくり歩き始めました
バケツの中には砂が入っていそうで凄く重そうです

一年生かな~



頑張れ~~


後はガラーン静かです


✳︎


散歩から帰って朝ご飯の後はお掃除タイム

ダイニングの椅子をかたずけ始めると利休はベイビーの側に大急ぎで行きます


ベイビーを守るのでは無く守ってもらう為
というかベイビーを盾にして隠れたいと思っているのです

大きな音がしたり掃除が始まると必ずベイビーの後ろに隠れる
男としてどうなの~
犬としてもどうなのかな~~と何時も思う私です

弱虫なのです結局の所

掃除機はベイビーもきらいなので2人でパニックです

ベイビーは 泣き叫ぶ、利休は怖がってベイビーの後を追う

いつまで続く掃除の時間の珍事



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
笑えるよ~
毎回、娘とあれ見てーと笑っています
本人(犬)の真面目な顔で逃げ回っています

女の子ですか?と聞かれる事が多いです
kazuba
同志?!
何とも愉快、なんて言ったら叱られちゃうネ。
掃除機イヤよ、分かる々。
pecoは掃除機によってダメ、それが利休君のように
逃げ腰じゃなくて、吠えて来るの、性格がよく
分かるネェ。
利休君が女の子でpecoが男の子って感じだわね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事