ゆるふわ日記

脱走犬



この方、今日脱走しました‼️

ママとベイビーが散歩に出掛けた後、拭き掃除を始めた私
何時もは私の視界の中にいるのに気付くと居ない‼️

さては三階のパパの部屋に行ったなと思って行ってみるが居ない(汗)
名前を呼びながら探すが見つからず
こんな狭い家で迷子になる訳ないし

まさか~

外(大汗)

玄関のドア開いてるし~~

でも、玄関に下りた事一度もないけどなぁ

いやいや最近の利休は異常なほど寂しがり屋になってるよね

ママ達を追いかけて玄関から脱走有り得る‼️‼️

迷子・事故・誘拐(大汗)居なくなったらどうしよう~~~

玄関から飛び出して階段を駆け下りると…………

車庫のシャッターの前で尻尾を振ってすまなそうな顔の利休


ホッ


今迄9年と6ヶ月一度もない事だけどこれからは絶対ってないな

暑くなるから爽やかな風は欲しいけど玄関ドアの開けっ放しは止めよう

もしくは他の対策を講じなければ………


驚きました

ゴメンね

しばらくの間、利休を抱いて一人で外に出ては駄目だよ
お母さんといつも一緒だよと言い聞かせましたが
分かってくれるかな?




✳︎



そんな事があった今夜



何事もなかったように涼しい顔

目線の先は



そうです《びわ》を食べるベイビー

利休もパパから少し貰いました

果物大好き


利休!脱走したらこんな美味しいの食べられないよ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
失敗しました
今までは、庭に行ったり花に水をやったりしたり
玄関のドアを開けっぱなしでも外に出るってこと無かったけど
一度経験したらまた有るかもしれません
気を付けます

イングリッシュコッカーはアメコより凛々しい顔してるもんね
男の子顔、わかるわかる仕方ないよ
私はテリーと言う名のラブラドールの女の子を
いつもテリー君と呼んで飼い主に謝っています
kazuba
アラララ~
ドキッ! が伝わって来たワ、絶対は無い々、
気を付けてねぇ。
pecoもビワ大好き、利休君と似ているね。

話が全く変わるの聞いてェ、
昨日イングリッシュコッカーに会って
大失敗をしちゃった。
子供もワンコも「女の子ですか?」と聞かなくちゃ
ダメなのにうっかりして「男の子ですか?」と聞いて
しまったの、一瞬飼い主さんの表情が変化して
失敗々と思い、すぐにサヨナラした。
イングリッシュはアメリカンと違って男の子顔に見えて
しまう私、気を付けないとです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事