ゆるふわ日記

ベイビーと利休の外遊び


夕方シャボン玉で遊んだ


沢山のシャボン玉にどうして良いのか分からないベイビー

綺麗でした~~


✳︎



『ベイビ~~なにしてんの?』と利休


『リー』と言いながら側に行くベイビー



この2人仲良しになったり知らん顔したり見てると本当に楽しい

顔をペロンと舐めてもらいたいベイビー

舐めたいけど私やママに叱られるので我慢の利休



ジッと見ている大人が2人

ほのぼのとした幸せ時間でした~


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
気になる2人
居ないと気になる、居ると邪魔になる……2人の関係
思い出をいっぱい作ってあげたい

楽しい思い出がありますね
孫ッチ君ワンコに囲まれて優しい心が育ってますね
kazuba
イイ写真が増える々
犬と子供って本当に画になるネ。

ペロンが出来ない二人?可愛いなぁ。

孫ッチの笑い話を思い出しちゃった。
学校で犬を触ったら手を洗いましょうと話した先生に、
孫ッチは知らなかった~! なんて言ったそうな。
私もたまに言うのですが殆ど聞いていないのか?
うちはバッチイ孫ッチで困っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事