ゆるふわ日記

母の日


お母さんに持ってっての声と共に


こんな可愛い配達人が…… 配達犬が



家族からカーネーションを一本ずつ『何時もありがとう』の言葉と供に貰いました



夕飯は私のリクエストで鯛とあさりのアクアパッツア美味しかったよ~~
手作りデザートのビスケットに『母の日 いつもありがとう』と書いて有りました

楽く嬉しい心遣いのイベントに目尻が下がりっ放しの私です

こんなささやかな幸せが本当に嬉しい私です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
感謝
嬉しかったです(^_^)
幸せってこんな事なのかね
利休は張り切って持って来ました
嬉しそうです
kazuba
皆の優しさに
感謝!感謝!! だわネェ。
利休君、花配達犬すごく似合っている!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事