ゆるふわ日記

隣の町内パトロール




隣の町内まで散歩してきました
一軒一軒お花の咲き具合をチェックしている利休です



いい顔してお散歩



フェンスの向こうに知り合いの家が有ります
優しい黄色の外観に雰囲気のある草色の屋根
お庭も色んな花を植えて有りましたよ~~



我が家の庭は雪が消えると草が一気に伸びだして草取り~~大変

でも今年は庭をきちんとするつもりです

何もまだ決まってないんですが……


✳︎


一時間のノンビリ散歩の後はハードスケジュールでした
朝食の後はベイビーを見ながら身仕度をして
ベイビーの洗濯干して勿論ベイビー付き

その後車で15分強の実家の囲いを外したり家中の窓を開けて掃除
花屋で母の日用のブリザードフラワーを買って
隣のお菓子屋さんで和菓子とドラ焼きとメレンゲの焼き菓子を購入

キャー 予定を30分超過だよ花屋で時間がかかり過ぎ
だって中々選べないんだもんね

車で40分の母の所に利休も連れて行ってきた
都合で利休は母に会えませんでした
家で留守番している方が良かったかな~

帰り道に沢山のふきのとうが有ったので採ってきた
長く伸びた茎は葉っぱと花を取り除いてキンピラにした美味しいです


ハードな一日でした
利休もグッタリでした~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
時々会いに行きます
母ほ普通のお婆さんで誰にでも優しい人です
優しいから時々私の胸が痛む時があります
そんなに遠く無いので頻繁に会いに行きたいと思っています

利休は散歩大好きです顔に出ています
kazuba
母上、大切にネェ
大切にしないとって思う頃には親はナシだもの。
親孝行沢山してあげてください。
お花見散歩だネ
利休君のイイ顔私にも分かる々。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事