ゆるふわ日記

朝からワイワイ

お天気がいいから外遊び〜〜
なんて思っていたけど

朝から我が家はハロウィンパーティ🎃



黒猫ちゃんになった姫ちゃんボクちゃん

ボクちゃん猫耳カチューシャ拒否していましたが



おやつを食べる時はこの通り
カチューシャも付けて嬉しいボクちゃん



猫耳はバァバが毛糸で編んだもので…
昨年着用のしてた悪魔の赤いツノに
毛糸の耳を被せて出来上がり
尻尾は百均です〜〜


🎃




枯れ木の他に飾り付けの時間がなくて
今年はこれでよし



お菓子を好きなだけ食べていいなんて
ワクワクしてるのが可愛い2人です


そして



廊下から不満そうに覗く利休
「僕の仮装はどうなったの?」
……

ごめん 忘れてた
利休は後で何か着せるね




それより
テーブルの上のお菓子が気になる利休です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
蛍狩りにお花見🌸家族との楽しい思い出ですね。
姫ちゃん達も大きくなった時、幼い頃の思い出として覚えていてくれたら嬉しいですね。
勿論、利休の事も忘れないで欲しいですね

利休は黒いマントと悪魔のツノのカチューシャで仮装させようかと思っています。
今日は出来なかったので仮装したらUPしますね〜〜
利休母
kazubaさんへ
単調な毎日に時々楽しい事があると子供達は大喜び
31日は姫ちゃんが保育園なので日曜日の今日朝からワイワイでした。
日本の昔からの行事はなるべく自宅で楽しみたいと思っています。
いつもは昼寝三昧の利休は今日は一日姫ちゃん達に付き合ってお疲れ気味
tappe
家族揃っての
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
行事、最近はとても少なくなったような気がします。こうしたイベントではなかったですが、家族でホタル狩りをしたり、花見に出かけたりしたこともあり、今でもそのワンシーンが頭に残っています。
 このハロウィン、姫ちゃん、ボクちゃんには生涯の思い出として「心の原風景」にまた1ページが付け加えられましたね。
 利休君、どんな仮装をしてもらったのかな?
kazuba
これがイイ々
お家でパーティがイイねぇ。
何故か外を歩くハロウィンが未だに理解不能の
頭堅物オババで~す。
日本の行事が大好きで、それと女の子の小さい子が
側にいないと言うのもあるかもネ。
姫ちゃんの毎年の可愛い写真にボクちゃんも加わり
テーブルの上のお菓子の数々、大きなバックの木と
、おまけにチョッピリ不満顔な利休君、家族全員が
関わってのイベント、将来楽しかった思い出を
語る姫ちゃんやボクちゃんに会ってみたいなぁ
利休母
シャーリィさんへ
楽しいパーティも終わって今は全員お昼寝中です。
利休は夢を見ているらしく足と身体がピクピク動いています
おやつはいつも凄く制限しているので特に姫ちゃんが喜びました。
でも私と違い好きなだけと言っても食べるのは少量です
単調な毎日に感謝しながら、たまにはこんな事もいいですね。
シャーリィ
今日の主役🎃👻
黒猫さん達❤️かわいい~♪ボクちゃんネコさんのショットは最高ですね✨
枯れ木に優しい色合いのアクセント〜姫ちゃん、ボクちゃんのハロウィンらしくて素敵です❤️
食べたいだけって〜いいな、いいな(*^_^*)
利休ちゃん、オヤツもらって下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事