ゆるふわ日記

お針箱〜〜いい子で見てる利休が可愛い^_^

好奇心旺盛な姫ちゃんの為に
針刺しを作ってやりました

貰い物の海苔の缶の中に……


ね〜〜 簡単でしょ?


白い布に黄色と赤い糸でチクチク
姫ちゃんが縫いました

自分の為のナフキンを作っています
小さなジーンズは小さなお人形さんの為に
私がチクチク縫いました



こんなお人形さんまで百均にあるなんて
驚きの私です‼️



縫い物の間 利休はいい子にしてました


邪魔してはダメだよね〜〜なんて
思っているのでしょうか???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
針刺しはkazubaさんから頂いた海苔の缶を利用して作りました。
ボクちゃんも欲しかっているので同じパターンで中身違いの何かを作ってあげたいと思っています。
今のところ何でも真似してみたくてバァバの部屋へ遊びに来ます。
孫遊びも楽しいもんですね

利休は私達の側が1番で何もかも分かっているのでいい子で見ています。
pukuちゃんは後2〜3年先の話ですね
分かり合えるって時間と信頼関係が必要ですね
kazuba
優しい時間ネェ
何が嬉しいって教えてあげられるものに興味を
持ってくれた時、女の子はママもバァバも教えてあげられる
事がたくさんあって、まだ々ずっと楽しめますネェ。
お人形の洋服作りは姫ちゃんは最高に嬉しいんじゃない。
私は男の子の工作担当かな。
利休君はやさしく見守る好好爺、いいネェ
利休母
シャーリィさんへ
可愛いお針箱でしょ💕 私も気に入っています。
とても使い易くてもう一つ作ろうかなぁって思ってます
本当はお人形さんも作る予定なんですけど中々手を出せずにいます

邪魔できないオーラが姫ちゃんと私から出ていたと思います
シャーリィ
まぁ可愛い❤️
お針箱、姫ちゃんの運針もお上手👏魅力的なお道具があるとより一層やりたくなりますね〜🎵母さまのお針子教室、開催だったのですね^_−☆お人形さん、嬉しそう(*^_^*)利休ちゃん、皆さんが集中している空気をちゃんと感じ取って、お利口さん!
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ひと針ひと針、ゆっくり縫ってます(*^_^*)
大人のする事は何でも真似したいようです。
百均、ホントに驚きますね。
欲しいものが有る時は先ずは百均です


ワンコも13歳ともなるといろいろ分かってますね
tappe
姫ちゃん
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
お裁縫が好きなんですね。もう針を使って縫い物をするなんて、とても器用なんです。おばあちゃんの影響かな。
 百均、こんなのこの値段でつくれるの?、というものがたくさんありますね。驚きです。
 利休君、ちゃんと心得ているんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事