ゆるふわ日記

プール遊び

昨夜はブログをスマホで書きながら
寝てしまった子供のようなバァバです






今朝も4時半から胡瓜や茄子に水をやったり
芝生に水を巻いて利休の散歩まで
時間をつぶしていました

5時を過ぎると散歩する人が結構います
勿論わんちゃんを連れて散歩の人も…

私達も日が高くならないうちに
散歩しましょう❗️と思っていたら
6時近くなると日差しが強くて
「失敗した」と思いながらの散歩でした






昨日準備したプールに
姫ちゃんベビちゃん大喜びで入りました



昨日から水を入れてたので
少し冷たいけど入れない訳じゃない



太陽の日差しの中楽しそうです

利休は太陽が怖くて庭には出れません
あっ❗️日焼けが怖いんじゃないですよ
毛皮族は熱くて家の中で
静かに過ごすのが一番なのです

忘れてた



たった今の利休です
私の部屋で一人寝ています
涼しいですハアハアもしません

クーラー温度は28度 風は微風に設定
扇風機を弱で回しています
すっごく快適…寒いくらいです
静かに寝ている利休を見ると幸せです💕







携帯のニュース速報に40度超えと出てました
利休地方はそこまで温度は上がらないと思うけど
そんな40度超えるなんて
皆さん気をを付けてくださいね

小まめな水分補給は大事ですよ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当に焦げそうな暑さですね。
子供達とパパはプールで楽しんでます
それを見て楽しむ水着が似合わない私です
暑さに滅法弱い私は利休の為なんだけど一緒に涼しい部屋に……💕
利休の寝息を聞きながら涼しい部屋でくつろぐのが一番いいもんですね。
利休母
シャーリィさんへ
最近のプールは四角もあるんだ〜って去年の私。
家庭用のプールのイメージはそれですもんね。
今日行ったホームセンターで一回り大きいのを見てそれを買ってあげたい衝動にかられましたがグッと我慢しました
私もインドア派です。出来れば利休とクーラーの効いた部屋で昼寝をしたいです
kazuba
外は焦げそう
プール日和ですネェ
こうなると子供に戻りたいけれど、
戻るなんて烏滸がましくて言える
年月じゃないですね
外に出ない生活していると、外から
「暑~い!!」とやって来る人を見て、
半端ない暑さなのだと、我が家は27℃設定です。
毛皮族の毛を触っていたら、
もっと涼しい日にしましょとなっちゃいました。
利休君のハアハアが無いって私も凄く嬉しい
セミの声を聞きながら静かに過ごせる、
こんな日も喧しい日があるから喜べるのよネ。
利休君の寝息を聞きながらどうぞごゆっくり
なさいませ



 
シャーリィ
お洒落なプール🎶
今はこんなプールがあるのですね〜(丸くて絵柄が底にあるのは、昔々)でもコレをポンプ無しで膨らますって…バァバの大きな愛❤️を感じます
(*^_^*)
利休ちゃんも気持ち良さそう〜〜シャーリィは、インドア派かなー利休ちゃんとお昼寝した〜い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事