ゆるふわ日記

プールの準備

昨日はは朝から庭に出て草取りでした


汗を拭き拭き芝生の中の草取りを2時間

ママの悲鳴に行ってみると
ネットの住人白いカエルが……


カエルの方が怖がっているよネ

このカエルは以前見たカエルです
以前より大きくなってました
庭には沢山の虫がいるから成長も早い❗️


そしてネットの上にはこの方が…



大きな蜘蛛……触れなーい



取っても取っても出て来る雑草
利休の手も借りたいが…それは無理なので
ママと2人で汗ダクです💦



汗ダクのご褒美にこれを……



昼間から〜🍺… でもご褒美ですから(笑)










その後……



プールの準備

中々空気を入れるの大変❗️
ポンプが有れば良いんだけどなーい

私の肺活量がこんな時役立つ



頑張った甲斐あってベビちゃん大喜び



明日は姫ちゃんと2人で遊べるよ💕







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
昨年はどうしていたんだろうか?口で膨らますの大変です
今度はお手伝いお願いします
大喜びのベビちゃんはお話がまだまだ出来ないのでこの笑顔でアピール
可愛いもんですね💕

カエルや蜘蛛、トンボ皆んな元気に夏を満喫しています。
自然の中でのんびりするのはいいもんですね
利休母
シャーリィさんへ
ベビちゃんの大喜びした顔を見てよかったなぁって思う毎日です💕
芝の草取り後のプール準備……疲れました
でも、笑顔とビールで疲れが吹っ飛ぶんだから良い薬ですビールって🍺
ビールと言ったら我が家ではこの発泡酒なのです。
その後、1時間ほどお昼寝しました極楽です
kazuba
こっちがイイかな
足ポンプならお手伝い大丈夫、ご褒美だって大丈夫よ
一度空気を入れたら水を抜いても立てかけて
おけば次は少しだけのエア補給で済むから、ここまでが
大変だったネ。
さぞやご褒美が美味しかったことでしょう、
それにこのベビちゃんの顔を見たらなんでも出来ちゃいそうよ。
蛙もトンボも蜘蛛も皆でお庭バイキングに精を出して
虫さん沢山食べてあげてネェ。
シャーリィ
ベビちゃんのキラキラ笑顔✨🌟
こんなご褒美が待ってたら、バァバは俄然頑張っちゃいますよねー(^_−)−☆
草取り、お疲れさまでしたm(_ _)m素敵な芝生でガーデンパーティー、昼ビー🍺いいなぁー(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事