ゆるふわ日記

ドングリ公園を散策する

11月に入ってもう4日も過ぎました
朝晩の冷え込み 日中間はポカポカ



我が家では「ドングリ公園」と呼んでる
この公園は情報館裏にあって



車で2~ 3分なのでよく来ます



青空と紅葉が綺麗でした〜〜



姫ちゃんと一緒で嬉しそう



のんびり過ごします




気持ちいい💕



足元にはドングリ
利休もこの気持ち良さ分かったみたいです



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
れもさんへ
日本は広いですね。
れもさんの処は此方とは違い暖かいですから紅葉もこれからですね
利休は大好きな散歩にみんなと一緒なのが嬉しくてデレデレ顔だけになってます。

大工仕事ですか〜いいですね。
れもさんと言えば小さな白い椅子を思い出します。
私も大工仕事大好きです
れも
こんばんは
https://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
やはりそちらは紅葉がだいぶ早いみたいです。
天気がいいと気持ちいいですよね☀🎶
利休君のニコニコ顔が全てを物語っております。

こちらも今日昼間は絶好の行楽日和でしたが、1日大工さんをして遊びました🎶
利休母
kazubaさんへ
暖かい日差しがご馳走になりました。
家族の笑顔が一番の幸せですね。
利休もみんなと一緒だとワクワクするようですよ
雪が降る前のこの時期が一番綺麗で過ごしやすいですね。
沢山遊んでいっぱい陽射しを溜め込みます
利休母
シャーリィさんへ
ドングリの木が沢山ある公園です。
トトロが出てきてもおかしくないような場所ですよ。
落ち葉を拾うひめちゃを利休が追いかけてました。
思い出の1ページを楽しんでます
利休も
tappeさんへ
車で2~3分なので時々来ます。
公園にそれほど人がいないので静かな時間を楽しめます。
姫ちゃんとのショット可愛い2人です。
まだまだ沢山の思い出を作りたいですね
kazuba
お先に〜
な感じの紅葉の中を皆でお散歩、
陽射しも暖かそう、そして何よりも
利休君の元気な笑顔が暖かな家族の
象徴、沢山の写真を見る度に利休君
の犬生活は最高よ〜
白い世界になる前に暖かい陽射しを
沢山々浴びて、心の引出しに詰込んでね
シャーリィ
優しい日差し
トトロに出て来るような大きな木(*^_^*)どんぐり公園〜姫ちゃん達が嬉しい場所ですね🎵
落ち葉の上でのツーショット、綺麗です〜ラストの利休ちゃんの笑顔〜「とっても楽しかったょ」と言っているようです❤️
tappe
落ち葉いっぱい
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
 なかなかいい雰囲気の公園ですね。落ち葉を拾っているのかな、朝日の中の姫ちゃんと利休君のショットがとても絵になります。
 こういう場所が近くにあるととっても嬉しいですね。利休君の顔つきがとてもいいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事