ゆるふわ日記

雨降り前の爽やか散歩

今日は一日雨模様
朝の散歩は丁度雨が上がって爽やかでした



散歩コースの途中の田んぼ・・青々と綺麗
でもよく見ると稲穂が黄色く色付き始め頭を垂れ始めました

     

「お母さん立ち止まらないで行こうよ」と利休

今日は散歩の途中お散歩バックに付けといた「うん〇袋」を落としてしまいました
直ぐに気づいたらよっかったのに随分引き返したボンヤリ母ちゃんです
今月はこれで2度目なので自分のウッカリ加減にうんざりです



アイコンタクトが可愛い利休
「頑張ってね 大丈夫」と利休に慰められているようです
明日からはバックにしっかり結びますね





家の中では利休は姫ちゃんとフランスパンで遊びました~
心配気味の利休


     

この遊び何度やっても飽きない利休

姫がおやつの時も

     

後姿を見ている「姫大好き」利休です


      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
Kzubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ちょっとうっかりが多くなって自分でも可笑しいです(笑)(泣)
pecoちゃんは眼圧が高いから静かに遊ばなきゃだもんね。
人間同様、老化には逆らえないから
その時々に合わせて暮らすのが一番いいんですね
kazuba
あるある!!
落し物に探し物、これでどれ程の時間を
費やしているだろうと、情けなくなって
酷い時は泣きたくなっちゃう。
さすが姫ちゃんの遊びは女の子だネェ
優しそう。
うちはpecoのオモチャで引っ張りっこすると、
凄い々! でも最近は眼圧があがるといけないから
やらせないようにしています。
犬も歳を取ると遊びまで気を遣います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事