ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

きら☆きら@お花見

2007年03月28日 | 育児サークル☆

今日は

今年度の子育てサークル最終日です

一年間、いろいろあったけど

毎週・毎週参加する息子達が

あまり体調も崩さなかった事に感謝・感激

 

来年度は

新しいことも始めて見たいと思っています

 

朝から母はお弁当を作りました

本日の弁当

そんな今日は『お花見』でした

こんな感じで咲いてました。

白いから、ちょっと早いやつ?(名前はなんだ?)

青に映えて綺麗

 

みんなでシャボン玉をしました

タバコ風な人。

手でストローを持ってくださいよ

部長も作ってました。

9割で漬け口を、お口に入れていましたが・・・

わらわらと遊んでから、みんなでランチ

とってもぽかぽかで

弁当の腐敗が不安

でも、おいしく(好きなものだけ)食べていました

ここの滑り台。ちょっと高いの

うっかり目を放すと「居ない?!」ってなるので

気をつけないと・・・

解散後も、みんなで遊んでいました

家に帰ったのは15時前

 

それから、部長と一緒に

LOVEちゃん家の車に乗り込みバースデーへ

 

行くと色々と買ってしまうわ

幼稚園の下着やお弁当グッツを買ってきました

 

そして、部長が『バス乗りたい』というので

稲毛駅より、バスにて帰宅

それはそれは、嬉しそうに乗っていました

 

週末は雨

せっかく咲いた桜が散らないといいなあ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (naomi)
2007-03-30 09:17:09
お花見、お弁当、私も大好き!
お弁当に入っている旗がとってもキュートね。
これがっつさんが作ったんでしょ?
シャボンダマって河原や公園じゃないとなかなかできないからうちも今度持って行って遊ぼうっと。
1年間サークルおつかれさまでした☆
返信する
お花見… (ヒーちゃん)
2007-03-30 10:23:32
お疲れさま~。
みんなよく遊んだね( ´ー`)フゥー
いつ行ってもあまり人がいない公園なのに、この日はとっても賑わってたわぁ。
やっぱりピクニック楽し~い。
みんなでのお弁当も楽しかったぁ(*≧▽≦)ノ

返信する
 (まつまゆ)
2007-03-30 11:02:51
桜きれいですね~。桜の下で食べるお弁当もまた絶品ですよね。

お弁当よく出来てますね^^来月から本格的に始動ですね

返信する
楽しかったね♪ (れなっち)
2007-03-30 11:50:47
いっぱい遊んでみんなでランチ美味しかった!
けど、暑さで弁当の腐敗気になった、気になった。
その後もいっぱい遊んで楽しかったよぉ~。
ゆうちゃんもいっぱい走って遊んで疲れていた感じだったが、
帰っても昼寝せず、私は眠かったよぉ~。
1年間、楽しいサークルをありがとぉ~☆
来年度もどうぞよろしくね♪
返信する
お疲れ様♪ (アッキー)
2007-03-31 05:22:26
もう1年なんだねー。そんな私とがっつもブログを行き来して1年過ぎたのよねー。早いもんだわ。
子供たちも日々、成長だものねー。
お弁当美味しそう!!がっつと近所なら花見したかったな。
返信する