へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

全てはギャラのため

2020年12月25日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



くりすまつだね

てなわけで
我が家でもたまには
イベント感を出してみる。




で拒否られる。

せっかく
ササミあんのになー。

いらないか。そうか。
いいよべつに。



やらされてる感
満載。
すべてはササミのため。

それでも良い。
メリクリだもの



ステキな夜を
Merry Christmas







まんぷくで早寝した。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2020-12-25 22:03:40
可愛いサンタさんだよぉ~
りっくん、モデルさん頑張ったよぉ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-12-25 22:24:56
今夜は更新早いね~
ササミもらった??
眉毛が面白いけど
りっくんはそんな怖い顔
じゃないよね~^^
あと1週間でございますよー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-12-26 20:19:00
こんばんは~♪
きゃ~かわいいっ♪
りっくん似合ってるよぉ~
素敵なクリスマスを過ごしたね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-26 20:41:50
りっくんサンタ
可愛い~
すべてはギャラのため
うちも一緒だよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。