へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぴったりシンクロ

2020年12月23日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





今年はいつもより
乾燥肌がひどい気がします。

なかなか
ビタッと合う薬が見つからない。

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

夜は自分のお留守番部屋で
爆睡なりっくん。
(暗く静かだから)

今夜風呂から上がると
めずらしくリビングにおり


キリンとシンクロしてました。

いっしゅん
見逃すほどしっくり。




手前のゆったりした方が
楽だと思いきや

ぴったり感がお気に入り




騒ぎすぎたようです。スマン
(移動された)






誰かに寄り添いたい独りっ子。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2020-12-24 20:51:19
こんばんは~♪
きゃ~
かわいいっ!
りっくんかわいすぎだよ~♪
これは騒いじゃう(笑)かわいいもん!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-24 21:12:50
りっくん可愛い~
キリンさんと向き合って
安心して寝ているんだね。
可愛い姿
癒されるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。