へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

浸け置かれていまつ。

2021年07月20日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



会社の行事と
月末仕事がだだカブリ。

せっかくの五輪祝日を
死守するべく
踏んばっております。
びばれんきゅー!!!



先週末に"浸け忘れて"
今宵🌙浸け置きちぅ。

マナーウェアでの
オムツやけ対策です。

浸かるだけしゃんぽー



5分浸かります。

昔から、梅雨から夏にかけて
お腹から内腿辺りに
プツプツできます。

よけいに
気を遣うようになりました。

週一必須。




スッキリ爆睡。





夏は短毛だから楽 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-07-21 18:46:59
りっくん
気持ち良さそう~
毎日暑いけど
お風呂に浸かってスッキリだね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-07-21 20:07:08
こんばんは~
りっくん気持ちよさそうだね!
かわえぇ~
連休ゆっくりしてね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-07-22 23:50:50
浸かるだけでおむつ焼け
対策になるんだね。
寂しくなった。
泣きつかれた。
そうだね。
生まれ月も同じだったね。
お悔やみありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。