へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おりんご強し。

2021年03月02日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



眠り王子が起きてくる
23:00過ぎ。



なぜそんな格好に?

食欲があるのかな。
でわでわ
りんご🍎でも切ろうかな




(?通りすぎた)




なぜわざわざ背後から?



肩のり餌付けシステムで
おりんごを食う。




やりづれぇ…(-_-)






さあ寝てくれ~。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-03-03 10:13:26
りっくんはこんな大きなリンゴ
食べられるんだね!
ウチは小さくしないと無理だよー
歯は丈夫なんだね!
しゃりしゃりがいいよねー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-03 20:40:48
りっくんもリンゴが大好きなんだね。
一日一個のりんごで医者いらず
って言うもんね。
リロも毎日食べてるよ。
りっくんみたいに大きいままだと
飲み込むからすり下ろしてあげてるの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。