へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

週末は疲れるので。

2021年03月01日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




週が開けたら3月でした。

週末疲れを取る
飼い主とは真逆で

週明けに
「さあ~て寝るぞ」
の態勢のりっくん。

月曜日は特によく寝ます。





水を飲みたい時だけ
起きてきます。

潤うとまた…





暗闇へ。







PM11:00から活動開始。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-03-02 15:44:18
わかりやすくおもしろいこだねー
相変わらず。
週末はママと一緒に動くから
月曜は疲れているのかな。
ごゆっくりー笑
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-02 18:54:53
週末は出かけたりすると
月曜日は充電日になるよね。
りっくん
くるっとUターンして可愛いな♡
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-03-02 21:03:54
こんばんは~
月曜日はよく寝るのね♪
うちはいないと結構起きてる。(笑)
りっくんターンがかわえぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。