へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

行きは怖い帰りはよいよい

2021年06月20日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




週末になると
ちょっと気分を変えて
公園までプチおでかけ。



車を出すと
病院だと思われてしまい

助手席で
ぴーぴこ悪あがきを始める。

以前のように
目や耳で
行き先を察知できないからだ。



不思議と
身体に触れてあげると
大人しくなる。



帰りの車中では
疲れてもいないはずだが

疲労感を全面に出し



帰るという安堵と共に
天使になる。





お家が大好き過ぎる。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-21 19:29:35
車でお出かけ=病院
ってインプットされてるんだね。
りっくん大丈夫だよ~
大好きな公園に行くから
安心して乗っていこうね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-06-21 20:46:17
こんばんは~♪
りっくんかわいいなぁ~(笑)
病院だと思っちゃうのね!
安心して寝ちゃうりっくん
かわいすぎだわ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-22 00:00:38
病院へ行くというトラウマかー
公園なのにね^^
帰りはもう安心しきっているんだね。
かわいいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。