へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

もっとわがままでいい。

2021年06月17日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




なんか喉が
イガイガする。

蒸し暑くて
ついエアコンつけっぱなしに。

気をつけねば。



ジワジワ痩せているわりに
催促が癖になってるのか
相変わらず
食欲旺盛なりっくん。

どうやるのか
最近を床に落とす事を
覚えまして



カタカタいわすだけでは
気づいてもらえないからか

下に落として
ハデな音をたてます。



「どう?気づいた?」
みたいな顔をされます。

気づいてはいる飼い主ですが
スルーして風呂へ。


"音"が鳴り止んでるな
と思ったら



探されてました。



もう少し
吠えたりとかしたら
良いのでは?

犬なんだし。






楽しんでる? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-18 21:53:18
りっくん
上手にお皿を落としちゃうんだ。
器用だね。
吠えないなんておりこうさん。
リロは毎朝
お腹が空いてワンワン大騒ぎよ💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。