へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

楽しいといいな。

2021年06月22日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



しばらく大丈夫だった
足がまた
痛みだしたので整形外科へ。

薬を飲めば平気なんだけど
胃をヤラレル
胃薬も飲んでるのにー。

どちらの痛みを取るか
究極

😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

おぉ



後ろ足が立ってるだけで
拍手もの。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なかなか起き抜けには
めずらしく調子良い


お家の中では
こんな日もあるのだが



お外ではなかなか無い
オブジェですか?



公園へ着くと
車からは降りたがるのに
(置いて行かれたくないから?)

降ろすと下向きがち。



まったく動かなくなるので
担ぎ上げられる。
(片手でいけるようになった)



楽しい…?かな( ̄  ̄;)






左腕がムキムキ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-23 23:50:00
足の痛みは大丈夫?
お大事にね。
人もワンコも足は大事だもんね。
りっくん
無理のないよう
ゆっくりゆっくりね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-23 23:59:24
楽しいよね。
ママとお外に出るだけで
楽しいんだよね~
片手で・・ってそんなに痩せたの?
それともりくママが力持ち?笑

足はどうー?
痛みはやだねー
無理なく過ごしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。