へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

実家に来ておりまする。。。だじょ

2019年04月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



GWです。実家に来ています。

開口一番「りっくん痩せた?」
分かるんですねぇ。



海鮮を手土産に。
何よりこれが喜ばれる。

ついでに野球好きな父に
ドーム観戦チケットをあげたので

来て早々に
両親揃っておでかけ。

我々は


テレビを観たり

昼寝をしたり

お散歩をして
のんびり過ごしましたとさ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-04-29 07:37:53
優しい 娘だねぇ
美味しい物に 趣味の観戦チケット
何よりの親孝行の りっくんに 娘の顔見せ
お家でのんびりが 娘の休養ですね
出かけても 渋滞に待ち時間で疲れるだけだもの
ママと居られるだけで りっくんは幸せだよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-04-29 18:49:13
こんばんは♪
親孝行のりくママ
ご両親も喜んでくれたでしょ。
りっくんも
たくさん甘えてきてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-04-29 21:04:44
ご実家でノンビリGWもいいね~。
ご両親さまも嬉しいプレゼントに楽しんで来られたかな?
りっくんもタップリ甘えて良い連休を過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。