へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

つつじ祭り。。。だじょ

2019年04月29日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



GWは
実家でダラけております。

正月より長くね?


足の悪い父が
あまりたくさん歩けないので

近場でこまめにお散歩


不本意な方もいますが。


ちゃりんぽでも来れる
近場ですが


この時期賑わう
つつじの名所がありまして




ふだん道の脇に咲いてる
なんてことないツツジ。

集まるとなかなか
色とりどりで見ごたえあり。


我が子はこんな状況。



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-04-30 07:12:46
色とりどりの つつじが 色鮮やかですね
見ごたえあり
ご両親と 一緒に散歩がてら 良いですね
りっくんも 嬉しそう
近場に 素敵な場所がいっぱいですね
お天気が良いと良いのですけどねぇ
昨日今日と 雨降り
おかげで ヒノキの花粉少なくていいけどねぇ
また病院に戻ります
今晩帰ってこないなんて 思っても居ないレオン
が~んかな?
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-04-30 11:55:13
えースゴイ!! (^O^)
ツツジもこれだけ咲いてると見応えあるね~。
確かに歩道の街路樹として植えられてるけど、こんなに感動しないわぁ。(*´з`)

りっくんもご実家で楽しいGWのスタートだったね。
いっぱいアマアマして来てね~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-04-30 16:21:52
こんにちは♪
ここのツツジは有名だもんね。
キレイ~
家族揃ってお出かけ
りっくんも嬉しいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-04-30 20:51:43
こんばんは~♪
わぁ~
キレイっ!
りっくんまったりがかわいすぎだ。(笑)
そうそう!連休長いよね。(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-04-30 23:13:04
きれいだね~!!
ピンクの濃淡がすてき。
歩いて行けるって最高じゃん!
出店はいつも出てるの?
いいねーー。
りっくん、まったりだね^^
かわい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。