へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

点検する妖精。。。だじょ

2019年04月27日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



GWに入りました。

んが直前の
消防設備点検です。


だいぶお耳が遠くなり

ピンポンや、飼い主の気配ですら
反応が薄いりっくん。


以前は
点検のおじさんがくる前に
ケージに閉じ込め
目隠しまでしておりましたが

セコム犬を引退した今
ノーガードです。


寝ぼけている上に
いきなり目の前に
知らんおじさん現る。


妖精じゃないから。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-04-28 07:46:28
えーそこまで 無防備?
うちもピンポンは聞こえませんが 気配は分かるようで セコム犬します
もう 外の眩しい状態では見えがかなり悪くなってきたようで 頻繁に 腰を抜かします
その前に お口がパクパク 反射を起こします
顔周りのいきなり手を出すと パクパク
リードすら そんな反射を起こすぐらい
穏やかになり過ぎだよ りっくん
寝ぼけてて 反応薄過ぎだねぇ
まぁりっくんらしいとも言えるかな
激吠えされるより 平和でいいなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-04-28 19:29:20
こんばんは♪
りっくん、、セコム犬を
引退したの?
うちはまだまだリロが大騒ぎ(笑)
りっくんはいい子だね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-04-28 19:30:24
こんばんは~
あはは~♪
妖精って(笑)
りっくんかわいすぎ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。