へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

時間がおかしくないか?。。。だじょ

2019年06月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




飼い主がうとうとしだす
深夜一時間前

かくれんぼタイムが始まる。


レベル上がっとるがな。

早く眠らせるため
かくれんぼタイム阻止のため


原始的だが
食べ物で釣るのがいちばんかと。


お目メにもいいし。


白目出ちゃうほど好き


美味しかったでしょ~
お腹いっぱいだね


(よし。じゃそろそろ…)

セカンドシーズン突入。




頼むから寝てくれにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-27 07:55:26
りっくんにとっては 一連の流れなんだろうな
ごまかせられんぞー
美味しいものは頂いちゃうけど それはそれ
お遊びタイムは 若さの秘訣 さぁ やるべ
時間を考えてくれー! ですよね
今朝も 4時半に 咳き込んで起きだす
もちろん おしっこに連れ出す
そして 雨降ってるのに アスファルトまで パトロール 朝の日課
さすがに 道の向こうのお宅の芝までは行かなかったが こっちは パジャマのまんま
早く帰ってくれー!
誰かに 見られたくはないんだから
再び 寝付いたとたん 今日は早く帰れたらしい 夜勤の息子帰宅
今日も 寝不足だぁ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-06-27 10:12:15
ウチも昼夜逆転してて23時頃までウロウロしてるよ。
これもシニアになると普通なのかな…。
昼間に寝させない作戦してみようかな…。(´-ω-`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-27 18:43:03
こんばんは♪
深夜のかくれんぼタイムね。
りっくん元気だね。
うちはもう7時には寝ちゃって
朝までぐっすりなのよ。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-06-27 20:07:34
こんばんは~♪
あはは~
りっくんかわいいっ!
かくれんぼ一緒にしたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (アイコマン)
2019-06-28 01:19:34
毎日必ず見ています。
いつもは勝手に楽しみに更新されるとニヤニヤしながら読ませて頂いていますが、ブルーベリーの記事が気になったので。
犬にブルーベリーや葡萄は中毒性があると動物病院やネット情報に書いてありました。
りっくん平気ですか?!
すみません、突然のコメントで申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。