へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いい日もある。

2021年11月20日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




土曜日なので
明るい内に帰宅をすると

ご機嫌ちゃんで
玄関先まで出迎えており…



脱げとるがな。
だっぴ確認。

それならばと
すぐさま夕さんぽへ。



ハグも無く外に運ばれ
状況把握に時間を要す。


しばらくそのまま
お待ち下さい。


ようやくさんぽだと
気づいてからは




わりと"まとも"に
さんぽを満喫したようで



おっきい方も
しっかり産みました
いい子いい子♪






めずらしくあんよが好調 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-11-21 14:43:47
お出迎えしてくれるんだね。
ちゃんと気配を感じているんだね。
さすがワンコ。
お散歩も快調で嬉しいね。
レディもその日によって違うもんね。
毎日こうだといいねー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-11-21 19:51:27
笑顔でママをお迎えするりっくん
可愛いね。
瞬間移動でお散歩開始だね♪
お散歩も頑張っておりこうさん。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-11-21 20:07:44
こんばんは!
りっくんの歓迎かわいいねぇ♪
お散歩いったのね!
調子いいと嬉しいよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。