へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

夏ぶりのトリミング。

2021年11月21日 | トリミングぅ~♪

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



本日、夏ぶりのトリミング




いつもの病院で
メディカルトリミングです。

発作やヘルニア騒ぎで
なかなか行けなくてねー。



今回は耳毛や胸毛も
切りました。

このところ寝てる時間が増え
毛質も細くポソポソで
すぐ絡まり
手入れが難しくなったから。


以前の"うまい棒"に比べ
ずいぶん痩せたので
脚が長く見える気がする。




細くはなっちゃったけど
貫禄はなくなったけど



幼き頃を思い出させます






童顔だよね。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-11-22 21:25:49
トリミングお疲れ様。
りっくん可愛い~
カットしてもらってスッキリしたね。
パピーちゃんみたいだよ。
童顔のりっくん
なんて可愛いんでしょ♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-11-23 14:16:33
ほんとだね。
幼く見えるね。
1キロ以上も痩せたのかーー
身体軽くなっただろうね。
寒そーー
風邪ひかないでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。