へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

チッ…。

2021年11月17日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



寝起き
すぐに立てないりっくん。

以前は玄関の鍵を開ける音で
気づいて起きてきた。

今は気づくのが遅れるので
慌てさせないように
わざと静かに入るようにしており

先に着替えたりしていると




すでに通りすぎた玄関に向かって
ズリズリ這い出てくる。

そんな姿に胸を痛めつつ
ご飯の支度をし



鎮座させると
モリモリ食べなさる。

そして

何事もなかったかのように



しっかり歩きながら
自分の寝床へ向かいなさる。

あれ?
飼い主を待ってたんじゃ?
まだ戯れていませんけど?

…と、後を追うのだが




追い払われる。






ツンデレにもほどがある。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-11-18 21:55:17
ママに気づいて動き出すりっくん
健気な姿に胸がキュンとしたよ。
ご飯を食べたら寝る時間
ママがそばにいてくれるから
安心して眠れるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。