へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

見てはいけない見られちゃいけない

2019年11月20日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 
乾燥が進んできましたね。
お風邪に
お気をつけてね


寒くなりましたので先日導入したあったかラウンドカドラー。
見ている前では使ってくれませんでしたが


公約通り
お留守番時に使っていました
 
でもでもでもでも…
 
ぜひ使っている姿を
この目で見たい ( ゜Д゜)
 
と思ったのだか
このあまのじゃく。
 
出入りするところは
見てはいけないらしく
(ツルか?恩返しか?)
 
(寝るだろ…コレ寝るな。)
 


(ぬおっ気づかれた)

まだ見れません。



 
 
 
ガマン比べの必要ある?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2019-11-21 02:43:15
ブログ、見やすくなったよー
毎日、新しい記事のタイトル写真が
変わる感じがしていいね。
りっくんの新しいベッド、フカフカで
気持ちよさそうだねー
こういうのってちょくちょく洗う?
毛だらけになるでしょ?
コロコロで取るだけ?
秋色の中でお散歩もできてるし
シニア生活満喫してるねー^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-11-21 02:45:07
テスト
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-11-21 06:46:47
高さがあるだけに どうやって入るんだろうと ちょっと 興味がわく
なんかものすごっくかわいい入り方になりそうで 期待してしまう
ぬくぬくでお留守番
入ってくれていて 良かったねぇ
我が家ではすでにファンヒーター 1日点けっぱなし
乾燥も凄い ハンドクリームにリップクリームが手放せなくなったよ
加湿も必要かも 結露が怖いけどね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-11-21 19:24:28
りっくん
ベッドに入る姿を見られたくないのね。
飛び込んでたりして(笑)
お留守番カメラに
映るといいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-11-21 20:39:04
こんばんは~♪
わぁ~
りっくん気持ちよさそう♪
ふふふっ!
結構身軽にジャンプして入ってる気がする(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。