へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今さら気づいてごめん。

2021年12月17日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




週末は大好きな
らーみょん



これ最近のお気に入り。
これ絶対うまいやつ。マジだ。
広告に偽りなし。


温かい汁もんがおいしい
寒さになっていますが

なぜか



床に転がっています。

そのわりに
昼に朝飯を食っていると
震えたりするもんで



ヒーターを点けたりします。


季節問わず
冷凍生肉を食べている
我が子だが

歳を重ねるにつれ
冬に冷たいものは良くないかも。

身体を冷やしているのかも?!



うん…食べるんだけどね。

震えはそのせいか?!と
今更ながら気づいた次第です。


ごめんね。
明日からチンするね。



あれ?ちがうのかな。

まあいっか。
おいしく食べてくれれば
なにより。







今日も完食が嬉しい にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-12-18 19:40:48
ラーメン美味しそう~
私も今度買ってみようかな。
今日は寒いね・・・
りっくん。冷たいご飯だから
震えてたんだね。
今日はレンチンご飯かな。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-12-18 21:02:45
こんばんは~
りっくん食欲あって何より♪
かわいいなぁ~
冬も元気に過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。