へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

パチパチなのでね。。。だじょ

2010年10月30日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


台風14号は関東上陸ならず。今はすでに静かです。
雨風のピークもちょうど出勤時と帰宅時に( ̄□ ̄;)しゅごかった…
(まだワイパーのゴムを換えてませんでした


昨日コケたんはね、だいじょぶ。ジャリが2、3個刺さっただけ(笑

夕方も雨の中、なんとか駐車場でお勤めを済ましたりっくんです。
(きょうも見事でございました)

そろそろね、パチパチ静電気な時期ですよね。
あたしゃ既にパチパチいっとります。

ロング毛の子はグルーミングてーへんです。


…なんで向くんじゃろ。
おもしろい顔。これが見たくて多めにシュシュ~


みんなもミスト好きか?ワハー



なんかもう少し反応はないのか。
お人形さんブラッシしとるみたいだぞ。電池切れたか?


いや別にそーゆーわけじゃ。
(なんかくやすぃ。チッ)

仕上がりだけ拝ませてもらうわ


ちり毛、冬用に伸ばしちぅ


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ロマン)
2010-10-31 00:16:59
りくママ、りっくん、こんばんは。
またまた、お邪魔します。
そろそろ、パチパチなりますね。
りっくんも、パチパチ静電気予防の
シュシュ~してもらって、
キレイにもなってよかね~!!
シュシュ~してる時のりっくんの顔
いい感じだよ。{キラリ}
家の子はきっと、逃げていくなぁ~
りっくんは、お利口にやらせてくれるんだね。
お利口さんですね。{スマイル}
おちりかわいいぞ~!!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-10-31 08:06:27
りくママさんこんにちは♪
りっくんなにされてもおとなしくてほんとにかわいいー♪
いっつもマミィをじーっと見つめてますよね^^
ミストしゅわーって、気持ち良さそう♪
うちは、けちってすこーししかかけてないから、
好きか嫌いか判断できません><
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-10-31 08:10:09
りくママさん、おはよう♪
乾燥する季節になってきたよね。
私もパチパチすごいのよ。。。
りっくん、ミストにうっとりだね。
アロハはこの季節は耳の毛がすごくてね^^;
いつもボンっと膨れ上がってます(笑)
膝の怪我、大事に至らなくて良かったね!!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-10-31 08:20:36
りっくん 近場で お勤めして 良い子だねぇ
レオンは 私が 吹き飛ばされそうになっても 指定位置じゃなければ してくれません
庭でも いいじゃんって 思うのにだめなんですよ
レオンは ミストだめです 逃げます
ブラッシングも おとなしいときと 逃げるときの両方
いま 抜け毛がひどいので こまめにしたいのに 逃げられてばかりです
おとなしいりっくんが うらやましいですよ
りっくんの おちり ボンバーじゃないじゃない
りっくん やせたんじゃない?
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-10-31 09:13:19
おはようです。
静電気ね~ゆずは・・・わかんないけど・・・
コルクは激しいよ~(>_<)それ用に買ってしてるけど、なかなか手ごわいんだ~
っていうか~抜け毛の季節もやってくる。
いまさら、サマーカットはできんし・・・
こんな時、ゆずみたく毛が短いと良いのにな~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-10-31 14:03:15
こんにちは~♪
あはは~♪
なんで?なんで?
りっくん上向くのぉ~?(笑)
かわいいなぁ~♪
みっきぃは、
「げげげっ・・」って感じで耐えます。
りっくんサラサラだね~♪
返信する
Unknown (ぴぃ)
2010-10-31 14:17:01
はじめまして。
いつも こっそり読ませてもらってました。
毎日毎日すごく感動しています。
りく君はいいこですね^^
昨日の動画も感動しました。
お耳掃除してっておとなしくくるんですね! 
私もりく君と同じ「りく」というMダックスと一緒に生活してます。
りくママさんとりく君みたいになれるように頑張ります!
返信する
Unknown (qoomom)
2010-10-31 15:03:50
ほぼ、同じ反応のワンコが居ます、うちに(笑
違う点は、上向かないことですかね?
うちは、顔を横に・・・
シュッシュの元を見ない様に頑張ってます(笑

りっくん、相変わらず、毛艶いいわねぇ=^_^=
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-31 15:42:22
りくママさんこんにちは(^^)
りっくんのおチリかわいいねぇ{ドキドキ}
静電気ありますよね~{汗}
りっくん艶々触りたい☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-31 16:17:16
りくママさん、こんにちわ~
せっかくのお休みこちらは{雨}降ってますよぉ{ルンルン}

リっくん、ミストきもちよさそぉ~{キラリ}
気持ち良すぎて上むいちゃってるのね(^O^)
りっくん、ちゃんとジィ~としてエライなぁ~{パチパチ}

おちりもかわゆいよぉ~{ラブラブ}
マロままにも拝ませてね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。