へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いつもそんな休日です。。。だじょ

2010年10月31日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



かぼちゃ置けばはろうぃんかよ…。By,りく
(なんも無かったんだよぉ~)


しかも、そのかぼちゃ違うだろ~ってな。
おやじのぷちファームで育ったかったーいかぼちゃです。
切れないため、食べれません。
食えるもんを作ってほしいものです。

台風も去ったにちようび雲ってはいるものの
なんとかお散歩に行けそうな気配。さて、りくさん起こさねば…


あたま取れるぞ。


強力にだるだるな我が子を乗せ
お外の空気を吸いに。
きーんっと冷たい風が心地いい


園内はちゃり手押し。
りくさんの目が覚めるまでウロウロウロ…
どんだけ手間がかかるのよ、あーた。


出すもん出したら、また乗るそうです。
お散歩ってそういうもんだっけ?


目は覚めとるじゃろ。えぇ?社長。(ひじの感じが偉そうだから)

…そんな休日でした。まる。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-10-31 23:28:02
そっか、き~んが心地よいのね。笑
私はそのき~んが苦手なの・・
りくお様は殿様待遇だね^^
短くてごめんね~。
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-31 23:46:52
りくママさん、おこんばんわぁ{ルンルン}
りっくん、かぼちゃ置けばりっぱな
ハロウィンだよ!(^^)!そうですよね!りくママさん{YES}
わかる!!りっくん、うちのマロンもお目覚め迄に
ものすっごく時間がかかりますよ(笑)
自転車に乗るりっくんかわいすぎぃ~!!
おとなしく乗ってるんですね(#^.^#)
りっくんの着てるお洋服、お名前がはいってて
いいですね!それにぬくぬくそぉ{うさぎ}
返信する
Unknown (AMママ)
2010-11-01 01:37:56
ご無沙汰しております~~(汗

ホントに朝晩冷えてきましたよねぇ。
それでも今日は暖かかったけど。
そういえば、今日はハロウィンだったんですよねぇ。
な~~んもしなかったわ・・。かぼちゃもあるけど、放置だし・・。
うちもこのカボチャもらったことあるんですけど、ホント硬いんですよねぇ。
アタシは出刃包丁で戦いを挑んでみました!!勝ちました( ̄∀ ̄*)v

りっくん、ホントにだるだるですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
そんな姿もまた癒されますが♪
それにしても、しゃんぽーしてもおちりはたくましいのね!
男らしくてステキよん♪

このリード、何度見てもそそられます・・。
もふもふ好きにはたまりませんね・・。
返信する
Unknown (yuki)
2010-11-01 07:14:01
りくママさんおはよう(^^)
寒いけどお外の空気もすわないとですよね{笑}
ネーム入りのお洋服ぬくぬくですね{ハート}
りっくんテッテケテ~可愛いねぇ~
りっくんの尻尾が左右に☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-11-01 08:45:21
りくママさん、おはよう~♪
りっくんの岩のある公園に散歩に行ったのね。
アロハも散歩の時はカートに乗れると信じてるの(笑)
朝の空気を吸って気持ち良かったかな、りっくん!
もう少ししたら、この公園も紅葉が始まって
キレイになるんだろうなぁ…
返信する
Unknown (とっと)
2010-11-01 09:22:20
おっはよ~(*^^*)
りっくんはお外に出てもダルダルモードが続くんだ~(笑)
うちなんて外に出たらパワー全開!
ちょっとはりっくんのまったりモードを分けてほしわ。。
ココアを見ると、なんか冬だな~って思っちゃう私。。
りっくんのリード&お洋服の素材があったかそ♪
ってなトコに目がいっちゃったよ~。。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-11-01 10:27:39
パイル時の 太い リードが 何故か 海蛇君に見えちゃう
海蛇君 まいて 海の男だじょー って感じで りっくん かっこいいよ
今日の 服にも ばっちり合ってるし
ママと 自転車で お散歩ですか
今回 ブランコは しなかったのかな?
いまいち 天気が悪く レオンも ドーナッツ状態で 寝てます
レオンも 夜行性ですから 昼間は ひたすら 寝てますよ~
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-11-01 13:35:05
こんちわー☆

りっくんのしましまリードがマフラーに見えてかわい~!
前のかごも横のかごもりっくん仕様の自転車がまたかわいいなぁ~

りっくんはお外に出たらしばらくぼんやり。。なのね^^
実は。。なつも。。(笑)
そんなぼんやりしたりっくん、とってもかわいい~!
けど。。社長っぽい座り方を見てると・・りっくん絶対起きてるね(笑)


ミスト浴びてるりっくん!これCMに使っちゃいましょー!
返信する
Unknown (えりりん)
2010-11-01 16:05:30
りっくん寝ている姿可愛いですね(○´艸`)
自転車に乗ってるりっくん凄く可愛い(〃ノωノ)
きーんと冷たい風心地良いですよね(*ゝω・*)
りっくんのお洋服可愛いわ(・v・`●)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-11-01 16:50:28
こんにちは~♪
あはは~♪
いいの、いいの。
立派なお散歩さぁ~(笑)
みっきぃはトボトボと歩きます(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。