へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

発作その後。

2022年02月06日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



前回(初回)から
5ヶ月ちょっとで今回の発作。

半年間には足らず
起こってしまったので
抗てんかん薬を使うことに
なりました。



これから血中濃度を計りながら
ベストな状態を
保っていくようになります。

昨夜はぐるぐるウロウロが
あったので

マットを取っ払いました。



発作のせいか
少しは見えていた目が
今は効かないようです。
(一時的か分かりません)

寝床が見つけられないのに
活動範囲は広い。

好きなところで
転がって寝なさい方式。



今日はココ。
自分の毛布は分かるようで。



得意のうつ伏せ寝です。





週末でひとまず良かった。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-02-07 19:38:23
りっくん心配だね。
発作が起きたのは
ママがいる時だったけど
留守番の時の様子も
気になるよね。
お薬が効いて落ち着いてくれますように。
お大事にね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-02-07 23:44:48
心配だね。
これからはお留守番の様子も
しっかりチェックしなきゃね。
てんかんは薬で抑えられるからね。
りっくん仕様の模様替えだね。
がんばれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。